Nicotto Town


日常・非日常・空想


チョコを購入ヽ•´з`•ノ♬

ま、先生に渡すチョコなんだけどねww

今回は私が買ってくる事になったので
丁度、新宿に出る用事があったのでついでに購入w

しかし、チョコ

メチャクチャ高い!!

伊勢丹に行ったからかもだけど、
6つで2000円って、明らかに予算オーバー!!
いや、患者さんから貰った商品券で毎年購入してるので
一度もお金を出したことが無いってのはここだけの話ww

で、今回は2000円で量がたくさん入ってるのって思ったけど、
伊勢丹にそんなの求めちゃダメだぉーって学んだ・・olz

しかも、安くて量が一番入ってるのは売り切れだったし

ちっ・・・

購入しちゃったんだけど、その後池袋で売ってた方が
いっぱい入ってて・・・

チョコ高いよ!!

私は毎年手作りのお菓子を配り歩くので、
この、売ってるチョコとか自分用くらいにしか買えないって思うww
ま、自分用にももったいなくて買わないけどww

あ、ヤベ・・
カテゴリ恋愛だww

この時期、恋する乙女は大変だねーww

初恋は小4!

これ位でいい??

アバター
2009/02/14 14:59
にがいのが

大人の味ってやつ?
アバター
2009/02/14 14:31
絵美璃さん>>
え?? 1万??
Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!

え??

Σ(´・ェ・`||)ぇぇ!!??
アバター
2009/02/14 14:20
こないだ、

チョコ1個で10000円

売ってたよ~

気になって、

買ってしまいましたが

びっくりするほど、

にがい!にがい!にがい!

その日は深く落ち込み

ました。。。

アバター
2009/02/14 13:53
にこたまさん>>
その方が経費削減なのでww
あと、自分も製作途中に食べやすいのでwww
バレンタインは危険だぉーww
アバター
2009/02/13 02:07
こんばんは。
毎年手づくりですか!?
感服いたします^^
それは喜ばれるでしょうv
アバター
2009/02/12 01:31
かしーのさん>>
ニコタにいると、バレンタイン終わった感が漂ってますよねw
次の三月アイテムが楽しみだな~ww
リアルで今年も配り歩くので今から楽しみですぉヽ(●´w`○)ノ
アバター
2009/02/11 14:06
ワタシの中ではバレンタイン終わったような印象でしたが、そういえばリアルではまだでした。
アバター
2009/02/11 10:52
トウマ>>
着払いでよければ送るよ~ヽ(●´w`○)ノ
うちのところのお返しは着払いやめてねw

光さん>>
ちょ、最後の二行だけですかwww
いや、でも、これで恋愛カテゴリー書いたと成立する??
アバター
2009/02/11 00:51
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
最後2行にしか興味無かったり
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
アバター
2009/02/10 03:24
うぉ、不二子ちゃんの手作りか~^^
うちでダブってるアイテムと交換可能デスカ?
アバター
2009/02/09 21:31
makisukeさん>>
デパ地下とか行っちゃうとつい、ケーキ売り場とかをふら~っとしちゃいますよねww
本当、この時期はチョコが高いけど、買っちゃいそうになるので怖いww

かなでさん>>
チョコって食べたくなる時期ってありますよねw
前に90%位のチョコ、挑戦したのですが、あまりの苦さに、
牛乳と低い%のチョコを口に入れましたぉww
アバター
2009/02/09 21:24
この時期のチョコは高いですが、その分美味そうに見えて仕方ないです(苦笑)
土曜日に買い物に出た時、美味しいチョコが食べたくてスーパーに寄ったんですが、
結局買ったのはカカオ72%の全く甘くないチョコでした…。
どうやら疲れてるらしいです(凹)。
アバター
2009/02/09 20:21
この時期のチョコは高級品~♪たま~に安いのに高そうに見えるのも~♪オバちゃんはね~♪
その商品求めて~♪う~ろ♪う~ろ♪と・・・今年もこんな感じでした(笑)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.