Nicotto Town


日常・非日常・空想


神になる!! そんな日もあるよねー

画像

http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-263.html
(明日の朝6時に見れるようになります)

今回はサークルで
ジュンたんコーデで集合 という事だったのですが

皆 黄色くてウケタwww

とても楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

アバター
2010/06/01 20:28
じぃやん>>
ちょwww


おきらくさん>>
自分でも わかりにくいww


ぱふぉさん>>
おいwww
楽しすぎたwwwww


きんちゃん>>
おそろいコーデ集会ではなかったはずなのですが
皆 オソロになったというwww


神>>
凄く楽しかったぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
おいwww
履歴見ても 誰だかわからなくなったりしたぉww


翔さん>>
オソローの予定じゃなかったのに
皆 神々しくなってしまったwww


きぐるみさん>>
本当 ありがとうございます!!!
大事に使いますぉ(*/ω\*)❤


kiraさん>>
すごく楽しかったですww
こちらこそ またよろしくお願いします(*/ω\*)❤
アバター
2010/05/30 15:08
遅くなりましたがお世話様でした^^
楽しかったですよね~♪
またよろしくね^^
アバター
2010/05/28 20:01
プレ企画結果出しましたb
よかったら見てください。
アバター
2010/05/28 04:13
みんな神々しいwww
アバター
2010/05/28 01:37
じいやん↓
トイレの神様だよ?(--メ

楽しかったなぁ♫
しかし、いっぱいの俺で噴いたwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/28 01:36
またしても 度肝を抜くお揃いコーデ集会!
カッコイイー
アバター
2010/05/27 23:55
おいwwwwwww
楽しすぎたぞwwwwwww
アバター
2010/05/27 23:54
もしかして、「225-225」を探せっていうyの???
アバター
2010/05/27 23:50
トイレの紙様?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.