Nicotto Town


日常・非日常・空想


愚かでいいのだろ~


サッカーが 勝って決勝トーナメントに進出を決めた事の喜びを
どうにか表現したいと思い

青・・青・・青・・・ 青・・

と 蒼穹のファフナーを思い出して

今週は こんな名前にしてみた.゚+.(´∀`*).+゚.

て事で 一週間は 青服コーデで頑張ってみますwww

日本ガンバですぉ~ヽ(●´w`○)ノ


んで、この名前にすると やっぱ曲が頭に流れるのだが

Shangri-La ▼
http://www.youtube.com/watch?v=DF6Mv1kzPFY


いい曲なのだが

そいえば 青って・・・

昔何かの本に
男性同士のAV には
背景が青い・・

と聞いてから 不二子的に青は BL色なんだよね(・д・`*)


無くしてから気付く~ 尊いもの~♪


そんな事を思い出したら
この曲すごくいい曲なのに
なんだか・・・

ピッタリな気がした!!!

アバター
2010/06/29 20:41
Dさん>>
空がBL色でした(*/ω\*)
いや・・ 曇ってた(・д・`*)?

でも、熱気はすごかったですwwww


ネコ衛門さん>>
DVDあるのに見てないwwwww
見なきゃwww
アバター
2010/06/28 21:28
あ 見てないのか。。。^^;
アバター
2010/06/27 20:32
そうきたか・・・

今日の逆三角形はBL色でしたか? www
アバター
2010/06/26 19:17
ままん❤>>
やってたが見てないwwww
パイロットスーツ? がとてもエロかったのは記憶にあるぉ(`・ω・´)キリッ


モロwww>>
タイミング悪いな~><。
どうにか連絡とりたいww
アバター
2010/06/26 09:50
不二子たんwww

明日のこと何も決めてないぉ(´・ω・`)
アバター
2010/06/26 07:18
ファフナー!!!
懐かしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜中やってたよね!!!
アバター
2010/06/25 22:37
ヒナさん>>
そういう事が多いらしい?www
見た事無いので どうだかは知らんがwwww


おきらくさん>>
この曲はいい曲ですぉね~ww
低音で ギリギリ声が出る所~高音 なので
歌いきると すごく気持ちいいww


まりさ>>
昔は新巻鮭をよく持ってたので
それにあわせて 青系をけっこう買って・・
と思いきや アイテムは青が少なかったwwww
一週間 頑張って乗り切りますww


ちゃいろやさん>>
○が気になるwww
でも、そいう風に聞いてしまうと そいう風にしか聞けなくなてしまうww
いい曲なのにwww


湊海さん>>
最近は慣れたが 初めの頃は なんで青何だろう??
と思ってたww
日本は 国旗が白と赤なのでww
でも、今じゃ青を見ると サッカーだぁー!!
って感じで興奮するぉww

ちなみに、こんなブログ書いてるが
我が家じゃ かなり皆本気で応援してますww
3:30~という時間なのに 皆(不二子以外ww)
元気に応援してたww


ねこ蔵さん>>
この曲いいぉね~.゚+.(´∀`*).+゚.
不二子も大好きww
アニメは・・ DVDあるのだが まだ見てないのwww
見なきゃだ!!
アバター
2010/06/25 22:22
名前でアニメが浮かびましたよ~w
この曲好きです^^ i-podにも入れていますよ♪♪

青の印象が変わっちゃうブログでしたw
アバター
2010/06/25 22:17
そうそう、個人的には青はレイズナーです。
アバター
2010/06/25 22:14
ちょっといっちゃいけないこといったろwwwww
侍ブルーだぁw
日本のイメージカラーは青でしょ♪
青は青でも悲しいとかそーゆー意味じゃなくて
さわやかっていう意味で考えてほしいな。
アバター
2010/06/25 22:13
♪僕らは目指した~シャング○ラ~
金沢駅西口徒歩10分位に「シャン○リラ」というラブホがあるのです。

♪欲棒~は抑えきれずに
 糞~にまみれた~微乳を求め続けた~

やっぱりBLなのでしょうか?
アバター
2010/06/25 21:36
BL色・・・w
不二子たんアイテムいっぱい持ってるから
コーデしやすいねw
思わず素敵ボタンをぽちっとしてしまったw
アバター
2010/06/25 20:47
青は、「蒼」の方がやっぱ、よろしおすなぁ(^^)
BGMとして流しながら、コメを書いております。

   そろそろ、総決起集会の準備でありますw
アバター
2010/06/25 19:46
背景が青なのか φ(・o・ )かきかき

今 曲聴いてる~♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.