Nicotto Town


日常・非日常・空想


今夜も応援するぞ~.゚+.(´∀`*).+゚.


って事で 風呂入って仮眠しますww

んで、めちゃくちゃ騒ぐ予定(*/ω\*)キャッ❤

てか、応援ラッパ!!!


これは・・・


四年後のニコタで価値が上がると見越して
大量に買っとくべきか!!!

とりあえず、5個購入(*/ω\*)


頑張れニッポン!!

頑張れ応援ラッパ!!

アバター
2010/07/02 21:59
Dさん>>
この酔っ払いが!!


優花さん>>
今回の日本代表は 本当皆仲良さそうで
見てて幸せな感じになりましたww

負けちゃったのは残念だけど
良い物を見させてもらったwww
ありがとう日本!!


きんちゃん>>
燃え尽きたぉ~www
四年後に価値出るかしら(・д・`*)?

というか、その前にオリンピックとかで 価値出ないかな~wwww
マジで 大量買いしとくべき(・д・`*)?

数年後 ブブセラって何??
って事にならない事を祈るww
アバター
2010/06/30 02:46
4年後まで見越して購入しましたか。^^;
さすが フゥジコーさん!お疲れ様でしたねー。

燃え尽きたぜ。。。真っ白にな (-。-)
アバター
2010/06/30 01:44
ぐはぁ・・・ orz
アバター
2010/06/29 21:56
来ましたね★
家族がテレビに食いつく時間!と思っています。
騒がしくなるのは、良いんですけど;;
近所迷惑のことも考えずに、騒ぐんで
わたしにも迷惑です。
でも、応援してるので良いかとぉ!
がんばれ日本★負けるな日本vvvv
アバター
2010/06/29 21:37
あぁ・・・ 今日も飲んでしまいそうだ www
アバター
2010/06/29 21:27
(*´ェ`*)❤
アバター
2010/06/29 21:25
よろしくお願いします^^
アバター
2010/06/29 21:25
みりママさん>>
こんな不二子でよければ(*/ω\*)
これからもよろしくですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/06/29 21:22
良かったら、友達になってくれると嬉しいです❀
アバター
2010/06/29 21:20
おきらくさん>>
今日は家族全員いるな。。。
てか、サッカーの日 ほとんど全員集合してる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どんだけサッカー好きなんだ!!!


みりママさん>>
続いて欲しいですぉね~ww
今から4年後に向けて Cコアイテム大量に買っとかなきゃ(*/ω\*)キャッ❤


アリサさん>>
不二子もなんだかんだで居そうな気がするwww
マジで今のうちにCコアイテム大量買いして
4年後には Pコ品 ウハウハGET出来るようにしとかなきゃww
アバター
2010/06/29 21:16
とりあえず大事なトコだけを見とけば...(爆

4年後、きっとここにいます(ノ)ω(ヾ)←
アバター
2010/06/29 20:59
私も4年後いるのか。。な?
続いて欲しいですよね^^
アバター
2010/06/29 20:52
また、お父様の実況待ってます♪

見ると、負けそうなので、みませんが・・・
アバター
2010/06/29 20:44
熱海さん>>
がんがれ!!


みりママさん>>
不二子も4年後いるのかな・・・??

でもま、あっという間に一年半ニコタに居たので
4年後もあっという間かも(・д・`*)??w

ニコタが存続している事を祈っていますwww


ぬこ>>
11時~だぉwwww
んで、それ以降の試合は 全部朝の3時~ww
決勝まで行って欲しいが 寝不足が続くのも困る><。

応援がんばるですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/06/29 20:41
深夜4時からですよねー^^
僕は期末テストで見れないのでニュースなんかで結果を楽しみにしたいと思いますww

日本勝ってもらいたいですね♪
応援頑張って下さい(*´ω`*)!
アバター
2010/06/29 20:39
こんばんは^^♪
訪問です~~~

私も大量に買っておくべきか。。。。
4年後も二コタやってるのかなー?って感じです~♪♪

私も思いっきり応援します~
アバター
2010/06/29 20:31
日本がんばれ!!!!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.