Nicotto Town


日常・非日常・空想


青い腹巻


妹がいきなり部屋にやってきて、

「もう知ってるよね??」

と言うやいなや、
ぐわっと上着の裾をめくり、
立派な青い腹巻を見せられた・・・。

何??
ウエスト痩せたいのか??

と思ったら、
肋骨を骨折したらしい・・・・。

うわぁー;;

なんだか、年末にずっと咳き込んでたので
肋骨にヒビが入ってたらしい・・・・。

で、先週スノボー行って来たからその時やっちゃったのかぁー

と思ったら

「違うよ!
 ベンチブレス持ち上げたときにやっちゃった!」

と言われた・・・・。

てか、ヒビ入ってるときにスノボー行くなよ・・
ベンチブレス持ち上げるなよ・・・


お大事に!

アバター
2009/02/18 21:19
にこさん>>
色々ビックリな妹だぉww
知ってること前提で話すのがうちの家族の悪い癖ヽ(●´д`)ノ

makisukeさん>>
骨折してるけど、痛みとかはないみたいなんで少し安心ですねw
フットサルとかしてるので、しばらくは我慢してほしいですぉ(当たり前

はるかさん>>
何が納得なのかぉー(。´-ω・)ン?
不二子は文科系のか弱い女の子だぉヽ•´з`•ノ♬
・・・腕相撲は強いけどねw

はるかるさん>>
妹のバイトが、スポーツジムなので、持ち上げたらしいww
ヒビ入っててスノボー行っちゃう妹、ビックリだぉ!w

shadowさん>>
不二子は(たぶん)か弱いぉーww
うちの家族は皆スポーツ出来るけど、不二子は・・・・・

オリゴーさん>>
ぐって持ち上げたら、ヒビ入ってる所がいっちゃったらしい・・・
ヒビ入ってるの知らないでスノボー行ったらしいぉw
スキーは上手いと思うんだけど、スノボーはどうなのかな??
アバター
2009/02/18 20:02
ベンチプレスで骨折…定位置に戻しきれずに胸に落としちゃったか?(´Д`;)ヾ
それでスノボに行くとは、なかなか腕に自身があるなー?妹さんw
アバター
2009/02/18 03:01
!!どんだけ力自慢の妹?
ってか姉妹そろって?(コラ
アバター
2009/02/18 00:52
スゴッ・・・(゚Д゚;)

人間の可能性を感じるなぁ~ww
アバター
2009/02/18 00:05
この姉にしてこの妹あり・・・・・納得^^
アバター
2009/02/17 23:49
妹さんGoodですわ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! & お大事にして下さいね^^;
アバター
2009/02/17 23:34
流石は妹君。無茶しますなぁ(ノ∀`)
お大事に~!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.