Nicotto Town


日常・非日常・空想


定期入れと漁労長ファッションww


今日は仕事の行きで、定期入れを乗った駅に落としてしまった(´;ω;`)ウッ…

座った椅子に私の定期入れが置いてあるのを、
ドアが閉まるときに発見して、
そのまま発車・・・・・

で、降りた駅で定期入れの説明だったり、
定期に名前が入ってるので、
名前聞かれて、

「フジ○」です!!

って答えたら、それっぽいのがあったので、
お金払わないで下車することが出来たww
帰りも、お金払わないで乗車出来たぉww

定期、駅で落としても、
確認取れたら、無料で電車乗れるんだねーヽ(●´д`)ノ



今日は漁労長ファッションww
妹と命名されたぉww

タウンでは、変な服装で出歩くのは控えてたんだけど、
最近ちょっと・・・・ヽ(●´w`○)ノ

ヒヨコがOKならどこまでもOKな気がしてきた(違!!

アバター
2009/02/19 17:51
母をさがしている・・・・・?      キラーーーン★☆★ ← よからぬことを思いついたわけではありません。

不二子さんの気持ち、よーくわかります。
最近ひげをつけていないと、タウンにでるのがとってもはずかしいロージーでした。www
アバター
2009/02/19 15:49
ジャグリーさん>>
頑張って揃えちゃったぉww
あるもので何とかできてよかったww
兄の名前変更にもビックリww

はちみさん>>
二人してベロベロだから、母がなかなか見つからない・・(´;ω;`)ウッ…
夜はいつも涙で前がゆがんで見えるぉ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/02/19 02:31
定期、確認取れたら無料で乗車できるんだね!
知らなかった~^^;けど、良かったね♪

おにぃさんにも会えてよかったよかったw
不二子タンの面白可愛いファッション好きだぉーw
アバター
2009/02/18 23:38
ほんとにたかやんの妹だwww
アバター
2009/02/18 23:27
かしーのさん>>
最近、漁連という、不思議な団体に入って、
もう、自分が謎ですww
どこまでタウンで許されるのかドキドキですぉww

たかにぃ>>
この不思議ファッションを自分がするとわ・・www
でも、サンタひげじゃないから、怪しさ半減??
一ヶ月前くらいの普通な感じの漁労長が懐かしいぉ・・・
銀行強盗だったりだし・・・www

多由さん>>
私も夜な夜な楽しんでたんだけど、
漁連に居ると、なんだか目立ってなんぼかな? って感じがwww
町に放置気味の時は、普通のファッションを心がけますぉヽ•´з`•ノ♬
アバター
2009/02/18 23:09
ワタシは もう 色々お声を頂くので ふざけたファッションしにくくなったwwwwww
でも不二子たんは面白くも可愛いファッションするよねん(*´∀`)



↓かしーのさん それって 競りwwwwwww
アバター
2009/02/18 23:04
おお!

妹よ~ww

やっと再開できたねww
アバター
2009/02/18 22:43
漁労長でしたら、青いワッペンキャップもいいんじゃなかろうかと。
魚市場で、おデコのとこに数字の書かれた紙が入れてある、そういう帽子を良く見る気が。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.