Nicotto Town


日常・非日常・空想


健康診断結果☆


身長156.6cm
体重 46.5kg
腹部 6○.6cm

血圧54~90

視力両眼1.5

って感じでしたww

後日、もっと詳しいのが送られてくるんだけど、
体重が46kgの時に健康診断でよかったww
これで、安心してお菓子、酒、焼肉が楽しめるwww
目標体重はあと2kg下だけど、のんびり落ちてくれたらいいな(*´ェ`*)

実家に帰って食べまくってるけど、
以外に太らないもんなんだねw
血圧も少し上がったし、
健康的になってきたのかもヽ(●´w`○)ノ


さー、さて、これからまたチョコ作りですぉww

友達に上げる分も家族に食べられたぉ(´;ω;`)ウッ…
自分が4っつ食べたって事は秘密だけどww


健康診断ついでに色々細そうな部分を自分で測定してみた。

左手首 14.3cm
左足首   20cm
左小指  4.3cm

どうかな??

アバター
2009/02/25 13:29
うわぁ、体重なんて、とても載せれません。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

そんな痩せなくても、十分かわいらしい体系なのではないでしょうか
あ、ちなみに私も視力は裸眼で1.5ありますよ♪
レーシックっていいね!
アバター
2009/02/23 21:25
フルーツポンチさん>>
コレステロール値は今は標準だと思うんですけど、
前は高かった気が・・・・

かしーのさん>>
今はとても快適ですぉ☆
前は0.02と物凄く悪かったので、
メガネをした状態が、常に続いているような不思議な感じですww
怖かったけど、目が悪いのでしたらオススメですぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/02/23 16:41
視力いいですなぁ。レーシックかなり興味あったりします。
アバター
2009/02/22 16:13
コレストロール値も

おしえてくださいね(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/02/22 10:18
オリゴーさん>>
今の体重はもう載せられないけどねヽ(●´w`○)ノ
焼肉、食いすぎたー!!

多由さん>>
いやー・・・ 腹が・・・・ 
チョコ、なんだかんだで板チョコ25枚買ったぉw
もう、板チョコ配ったほうが早かったかも??
家族に食われまくったww
アバター
2009/02/21 23:09
こう・・・後ろからがばっって抱きつきたくなる体型だよね^^^^^
チョコ作りがんばって~☆
アバター
2009/02/21 20:35
うおw載せとるwwww
私は恐ろしく載せられないわぁ…。
アバター
2009/02/21 18:55
ゆきのしたさん>>
もう、体重増えましたぉww
もう、載せられないぉーwww

マーガレットさん>>
飲むぞぉーwww
でも、結果どうなんだろ??
ま、いっかw

makisukeさん>>
母が私より身長高いのに、軽いんですよ・・・・・
それよりは軽くなりたいなww

悠>>
ねー! やっといて正解ww
検診に行かなきゃなーww

はちみさん>>
増減が激しいww
三月がいつもヤバイので、これから増えないように気をつけなきゃww

shadowさん>>
指、細いので7号とかお店の人に出されるのですが、
関節が太くて9号もヤバイ・・・・・ww
サイズ、いくつなのかな~??

にこさん>>
血圧、90いったの初めて位にみたんですよw
いつも、上が84~88って感じでwww
低血圧なので、朝、弱いです;;

rakimaruさん>>
レイシックしたので、今は裸眼で1.5ですが、
前は0.03とかでしたww
体重は・・・・・腹が・・・・・・
アバター
2009/02/21 00:41
体重40Kg台うらやましいです~
それにもまして裸眼1.5が超うらやましいです~☆

アバター
2009/02/20 23:04
ステキ体型ですにゃあ。
でも血圧ひくっwこれでも上がったなんて…
もっといっぱい食べましょう(^ω^)
アバター
2009/02/20 19:47
モテそうな体形で。

指をはかるならぜひとも指輪のサイズも知っておいてほしい。
聞いた時にわからないって言われると男性は困ります(ぇ
アバター
2009/02/20 02:50
健康診断おつかれさまでしたー♪
不二子タン、細いよーw
あとマイナス2キロが目標ならゆっくり落とせそうだね(。´ー`。)
私も落とさないとーwでも、飲むぞー^^
アバター
2009/02/20 00:07
視力お互いレーシックやってよかったね~!!
ああ、快適ー♪
アバター
2009/02/19 23:17
えっ!まだ痩せる予定ですか(@_@。
十分細いと思うのですが・・・・
アバター
2009/02/19 20:01
無事終わってよかったね~
さあさ、飲もう!!!
アバター
2009/02/19 19:13
体重すくないですね・・・・。
一層、可愛いかんじです。
アバター
2009/02/19 16:43
はげにぃww>>
測定してくれるなんてウケルぉwww
足首、にぃは細いと見た!!
アバター
2009/02/19 16:39

健康診断お疲れ様^^

手首の部分の基準がわかんない・・・ww

細いのか?太いのか・・・?

それとも標準なのか・・・w

私は、

身長:174cm
体重:68.5kg
左手首:17cm
左足首:21cm
左小指:5.1cm

でしたww

健康診断終わったから、一緒に飲めるねww

タウンで楽しみに待ってます~★




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.