Nicotto Town


日常・非日常・空想


個人的白ガチャ予想!!


最近は 動くアイテムが増えてますよね~

そこでだ。


今回は きっと歯ブラシの上の 歯磨き粉が

クネクネ動くに違いない!!!


間違いない(´・ω・`)



ちなみに・・・

最近は課金我慢しているが
白ガチャの為に webマネー 2000買いましたさー

余ったら ウエディングブーケ買うか、
7月アイテム買うか 悩み中ww

公開フリマも楽しかったので
それもまた やりたいなw

アバター
2010/07/22 15:24
ぴかね~さん>>
ガッツリ回してしまったwww
そして 惨敗www

涙がちょちょぎれるぅ(ノД`)・゜・。


わささん>>
動いて欲しかったww
目玉って 何??
って感じでしたwwww
アバター
2010/07/22 15:17
歯ブラシにゅ〜んはなかったですねwww
毛も抜け落ちないみたいですし...(3)

何が当たりましたか!?
アバターを見る限り目玉はナシ?w
アバター
2010/07/22 13:48
手持ちの目覚まし時計が、けたたましく鳴る感じの動きも良いですね~
チャージしたくね~とか言いつつ、しちゃいそうです...。
アバター
2010/07/22 13:30
麻衣さん>>
3時までに 家事とか 色々終わらせとかなきゃだww


ぱふぉぉぉぉおくさま>>
不二子もチャージせねばwww
ガッツリ回す予感(*/ω\*)


ゆゆさん>>
事前準備バッチリですねwww


わささん>>
抜け落ちるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それは(・ω・*)ィィネ!!
アバター
2010/07/22 13:20
オイラも今日1000Pちゃーじ行ってきます=33
個人的には羊さんの毛が抜ける事に期待b(え
歯磨き粉くねくねでもいいかもw
アバター
2010/07/22 13:18
にゅ。
ウチもチャージしてきたw
アバター
2010/07/22 12:52
もうすぐ始まるね~
おいらもチャージしちゃったわ~w
アバター
2010/07/22 12:33
(/ω\*)♡ハヤクデナイカナ...
アバター
2010/07/22 12:16
(*/ω\*)
アバター
2010/07/22 12:15
うんw 馬路で1番しっくりくるもんww
アバター
2010/07/22 12:14
ルルぽ>>
さん で呼ばない人数って かなり少ないwwwwwww
何故にこうなったwwwwww
アバター
2010/07/22 12:12
まりさ>>
給料日前なのに 奮発してしまったwww
ガチャ以外は 最近課金控えてますぉ(*/ω\*)
アバター
2010/07/22 12:12
いやいやw 不二子さん っていうのが1番しっくりくるbbw
アバター
2010/07/22 12:11
うおw
2000とかいいの~w
6月に2000円課金したから7月は出来ない件(*゚ω゚):;*.':; ブッ
アバター
2010/07/22 12:10
ルルぽ>>
不二子も適当で大丈夫だぉ(*/ω\*)


麻衣さん>>
動いて欲しいよね~ww
ガチャ結果は またブログで書くと思われww
アバター
2010/07/22 12:08
歯磨き粉がくねくね動いたらおもしろい( *´^ิ益^ิ`)ウシシ
おらも回したいよー(/ω\*)
アバター
2010/07/22 12:07
ぽってw まぁ、任せます(笑

アバター
2010/07/22 12:01
ルルぽ?>>
悩むwwwwwwwwwwww

たのしみですぉ(*/ω\*)❤
アバター
2010/07/22 11:56
不二子さんw ルルさんじゃなくていいですぉー(笑

楽しみですぉーw
アバター
2010/07/22 11:54
ルルさん>>
たぶん、お中元またやると思うので
今度は 枝豆+過去Pとかにしようかなww

そっちで我慢してくだはいww
アバター
2010/07/22 11:53
動くのかwwww
楽しみですねぇーw

2000!?w 少しくださいな(タヒ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.