Nicotto Town


日常・非日常・空想


白ガチャ結果・交換求め


目玉って何ですか??

美味しいんですか??

うまいんですか(・д・`*)??



はい、惨敗でーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


l||li▄█▀█●il||liマジカヨ・・・


サブもガッツリ回してこの結果ww

目玉欲しいが
なんか 出る気配ないんだけどwww

今晩 どうしようかな~ww


んで、一応ダブったの一覧。


・おやすみハット
・おやすみパジャマ上・男
・おやすみスリッパ・女
・うとうとひつじ・黒
・おやすみシャンデリア・黒・白


求)

目玉4品!!

・おやすみパジャマ・上・女
・おはよう目覚まし


かなぁ(・д・`*)?
(他にも出て無いものあるが 求めはこの6点かなww


交換してヤンヨ!
の人 よろしくお願いします(*/ω\*)❤

アバター
2010/07/22 22:35
ままん❤>>
あったらしいぉ(・д・`*)?


きゅうりさん>>(原型がwww
着こなしによっては 海賊っぽいぉね~(▨◞౪◟▨`)ニヒ❤


優花さん>>
可哀想なのぉ(ノД`)・゜・。
夜中 また頑張りますww
アバター
2010/07/22 20:42
惨敗・・・かわいそ
アバター
2010/07/22 19:56
その紫の帽子かわええなー(▨◞౪◟▨`)
アバター
2010/07/22 19:21
目玉ってあったのか!!!!!!
アバター
2010/07/22 17:01
ルルぽ>>
もちろん、大歓迎☆
アバター
2010/07/22 16:59
可愛いのかw
なにかダブったら交換してねぇー♥
アバター
2010/07/22 16:54
ルルぽ>>
同じくwwwww
といいつつ 回してしまう自分が可愛い(*/ω\*)


みりママさん>>
今回の白ガチャは惨敗だからな~wwwwww
出すとしたら 過去品になってくるんだけど、
今晩 10回たぶん回すと思うので←懲りてないww
もし、みりママさんの方で 色変えとかの方が現れたら
優先して上げて下さい^^

声かけありがとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/07/22 16:49
このアバだけで白ガチャ回したら目玉4個もでちゃったよ!
一応、歯ブラシのピンク?ダブってるんだが、何か出せる物はないかね?
アバター
2010/07/22 16:14
うああああああああ
ガチャなんて嫌いだぁぁあーーーーー
アバター
2010/07/22 16:12
ぱふぉぉぉおくさま>>
うっはwwwwww
いっぱい 寝なさい! って事なのかなwwww
アバター
2010/07/22 15:58
交換もなにも・・・・(´;ω;`)ウッ…
アバター
2010/07/22 15:46
ななにゃんさん>>
こちらこそ ありがとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.


百合さん>>
百合さんが 目玉沢山出る事を祈ってますブッ:;*.':;(´゚ω゚`●)
アバター
2010/07/22 15:39
了解です~(*ΘェΘ*)ノ
また明日まわしたら、交換まだあったら連絡するね♪(*ΘェΘ)v
アバター
2010/07/22 15:37
ヽ(○'v`●)ノワーイ
ありがとうございます~♪
早速送りますね☆
アバター
2010/07/22 15:34
ななにゃんさん>>
もちろん大歓迎です.゚+.(´∀`*).+゚.
うれしすですぉー☆


百合さん>>
コップの羊は出たのだぉ><。
豚だったらOKだったのだがww
申し訳ない(ノД`)・゜・。
アバター
2010/07/22 15:27
スリッパとコップのヒツジさんの交換はダメかな?w
もし可能ならば、お願いします<(_ _)>w
アバター
2010/07/22 15:25
こんにちは♪ 
おやすみハット求めています。
おはよう目覚ましと交換していただけませんか?
よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.