Nicotto Town


日常・非日常・空想


白ガチャ結果・求)目玉のみ!←無謀


ひつじが出たので 喜んでいいのやら
一個しか出なかった事に悲しんだ方が良いのやら・・

たぶん、もう回さない・・ かと思われますが
(サブでは絶対に回さないww←

一応 上着も出たので
欲しいのが(目玉以外は)出たので
ここらで切りあげるか 悩みどころだなwwwww


求)
はぶらし二色
ブタの枕

出)
白ガチャ普通品・・・

って、こりゃ無理だなww

でも一応記入ww

・おやすみハット
・おやすみパジャマ上・男
・おやすみスリッパ・女
・うとうとひつじ・黒・白
・おやすみシャンデリア・黒・白
・おはよう目覚まし
・おやすみコップ・ひつじ
・おやすみベット

(´・ω・`)

さて、どうしようかな・・
明日・・・ まわしちゃ・・・・ぅ??

アバター
2011/01/13 03:07
ひつじかわゆずにゃぁ❤
アバター
2010/07/29 09:59
豚はぶらしあるおw
おやすみハット
おやすみスリッパ
おはよう目覚まし
求めてる・・・(
プレでもいいおっお^ω^
アバター
2010/07/25 14:46
優花さん>>
ノックというか、ドアを壊された模様(´・ω・`)
さて、webマネー買いに行くかな←


麻衣さん>>
おぉーww
羨ましいwww
ひつじが なんとか2コ出たが
他がサッパリです(ノД`)・゜・。


ネコ衛門さん>>
今回 苦戦している人多いぉね~(´;ω;`)ウッ…
これが 黒じゃなくてよかったwwww
数が多過ぎだぬ(´・ω・`)


ぱふぉぉぉおくさま>>
不二子の周り 今回 目玉出てない人が多すぎるww
これじゃ 盗りに行けんww


わささん>>
ありがとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱり、ガチャ目玉は フリマになっちゃいますよねwww
不二子もフリマに移行しようかなww
アバター
2010/07/24 21:31
はうあ!!
ひつじさん出たのですね!おめでとです♥
やっぱひつじ可愛い><///
僕も回したいです...
ただ残高が...(
やっぱフリマで奮闘する運命なのだろうか...w
アバター
2010/07/24 11:34
おいら、そろそろ終われそう~☆
まぁ、目ン玉はぜんぜんなんだけどwwwww
アバター
2010/07/23 23:57
ひつじ おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

今回は目玉1コも出なかったょ〰(☤▽☤)
アバター
2010/07/23 12:41
今目玉4回目で出ましたぉー(´∀`人)~♥
残りのPコインがorz
アバター
2010/07/23 08:18
あと10回、回せば・・・・でるかも・・・目玉9個くらい・・・・

回してし魔王が心の扉をノックしておりまするですの❤
アバター
2010/07/23 07:46
ままん(´;ω;`)ウッ…>>
今回、酷いよねwwww
かなり苦戦だww


マロモロ>>
まさかのクラたんww
でも、おめでとですぉー☆

ちっ・・・


ぱふぉおっぉおおくさま>>
たぶん、白ガチャ お中元で あみだくじやるかもですww
(もちろん、目玉無www
ダブったのは そこで配布しますぉー☆


おきらくさん>>
ちょっと質問の意味が・・
アバター
2010/07/23 06:40
些細な質問~~~!

歯ブラシ君の上で、歯磨きちゃんのたくりました??
アバター
2010/07/23 02:22
ろくなもんが出ないよ(´;ω;`)ウッ…
かろうじて枕1コだけ・・・・
アバター
2010/07/23 00:43
一番ほし~ひつじがでない件(´・ω・`)
アバター
2010/07/23 00:33
俺はピンク歯ブラシしか、目玉出てねー。。。今回あり得んくらいリキがねーよ><。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.