Nicotto Town


日常・非日常・空想


白ガチャ終了宣言!(まだやってたとか言わないでw


何回回したんだろう・・・

歯ブラシが 欲しかった・・
ブタの枕が欲しかった・・・



結果→ひつじの枕×4



(´・ω・`)




(´・ω・`)




(´・ω・`)


もう、回さなくていいよね(´・ω・`)?

これで フリマ解禁したら
何かしらGET出来るだろう。。。

欲しいものって 本当出ないのねwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2010/07/28 23:24
じぇんさん>>
Pショップ覗いて驚愕wwwwwww
欲しいものが いっぱいだwwwwwwww
白ガチャ回し過ぎたl||li▄█▀█●il||li


御中>>
8月限定の事 すっかり忘れてたwwwwww
Pショップ 好み過ぎるwwwwww


マロたん>>
ハブラシ 本当出なかったwwwwww
ひつじ 可愛いんだけど、他もせめて 1個くらいは出て欲しかったな(´・ω・`)


ねこ蔵さん>>
浴衣が高いwwwwwwwwwww
白ガチャ 本当少し我慢しとけばよかったwwww
でも、ひつじで 色々GEt出来たらいいなwwwww
アバター
2010/07/28 16:38
1回50円❤
とか思って、ついついMAX回すと500円…。
全身服とか2着くらい買えちゃうっていう(-_-;)
欲を出すとダメなのかなぁ~??・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2010/07/28 14:59
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ひつじ・・・・・4個・・・・・・・・。
なんということでしょう・・・・・・・・。

しかし、ハブラシは出づらかった気がするぉ(´・ω・`)
アバター
2010/07/28 12:27
回せるだけうらやましいですぉww

早く課金してぇ~ww
アバター
2010/07/27 23:25
羊が一番人気ですから!
大丈夫ですよ!
アバター
2010/07/27 23:07
優花さん>>
気持ちわかるwwwwww
今日こそは出る!! と思って回してたwww
本当 500P無駄だww
限定買った方が 今後の為になるかも(・д・`*)?www


じぃやん>>
回してるの 青ガチャじゃなくて(・д・`*)??w
アバター
2010/07/27 23:02
歯ブラシも枕も出にゃい(>_<)

なして????

アバター
2010/07/27 22:36
こんばんは☆ミ

優花も羊の枕3個あります;;

優花も歯ブラシほしかったにと悔し涙(゜。゜*´Α`*゜。゜)ノノ

毎日回したのに

今日も回すか迷い㊥(どうせ同じの出るのかな

昨日はフルでまわしたのに目玉が来ない!

500P無駄だな…

アバター
2010/07/27 22:32
ゆうちゃん>>
回す勇気があるじゃなくて、
一回50円だしぃ~ というダメダメな思考回路wwwww

飲み会安く済んだしぃ~
まぁ、今日くらいいいぉね~(´・ω・`)

と 回してたwww


麻衣さん>>
こんなに回して 何も出なかったら
本当悲惨ですwww
アバター
2010/07/27 21:47
まくらいいじゃないですか(。-`ω´-)
アバター
2010/07/27 21:39
ダメな大人ではないですよ~^^
そんなにまわしたんですか??
いいですね
そんなにまわす勇気があるな~
白ガチャふつう品はかぶりやすいんですよね??
だから私がもし課金してたら怖くて5回ぐらいでしょうね
目玉出るといいと思いますよ
フリマはいろいろなもの来ますし
5点まで来ますからいいですよ~
アバター
2010/07/27 21:35
ゆうちゃん>>
髪隊wwwww
理解したww

いや、今回 そうとう ぶん回したのでwwww
ダメな大人ですぉ(´・ω・`)


ブル~さん>>
魅力的な話だが 目玉品は フリマ経由の方が嬉しいので
フリマで頑張りますwwww
アバター
2010/07/27 21:32
プレ交換でよかったら、
ヒツジの枕とブタの枕交換します?
アバター
2010/07/27 21:31
がんばってください<(_ _)>
交換できると思いますよ
ひつじの枕可愛いですし人気ですし
いいと思いますよ
私なん髪隊に引けないよりいいですよ^^::
アバター
2010/07/27 21:28
ゆうちゃん>>
こんにちわ^^

いやー 後半は フルで回してなかったんだけど、
ブタ>ハブラシ>ひつじ だったので どうにか欲しかったのだwww
しかし、ひつじしか 出ねぇwwww

フリマ解禁したら 頑張りますwww


アリサさん>>
今回は かなり回しちゃったなwwww
次回の黒は 回さない方向でがんばるwwwww

ドタキャンは 無いね(´・ω・`)
ちゃんと成立したら たとえGEtしちゃったとしても交換しなきゃだよー(´;ω;`)ウッ…


ぱふぉさん>>
名前が戻ってるwwww

てか、変な誘惑やめてwwwwww
もうこれ以上は回さないwww

茶クマと ひつじ 交換してもいいんだぉ(・д・`*)?

ひつじと オソローな感じにしてみたの(*/ω\*)❤
アバター
2010/07/27 21:26
↑カミナリ服に見えない!!! かわいい❤
アバター
2010/07/27 21:25
うわw 
おいら結局自力ではヒツジ枕1個だけだったよー(´;ω;`)
ブタ枕が出ないって人が多いみたいだね~
徐々に出るようになってくるかなぁ ←w
アバター
2010/07/27 21:21
残念ですね^^;
でも目玉4個ってそうそう...w

私は交換をドタキャンされてブチ切れです╬
せっかくハブラシとか、普通品とかいろいろ手に入りそうだったのに...
アバター
2010/07/27 21:20
こんにちわ

もう終りのほうがいいですよ
ひつじ枕求めている人たくさんいるので交換できますよ
私なんか非課金者でして引けませんから引けるだけでいいですよ
ハブラシゲット応援してます
なんか長々とすみませんでした<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.