Nicotto Town


日常・非日常・空想


8月アイテムを見て驚愕した!!


あのー 欲しいの全部買ったとしたら
凄い金額になるくらい 好みばかりなのですが(´・ω・`)?

てか、白ガチャで かなり使っちゃったので
ある程度は我慢しなきゃだし。。。

去年の浴衣、まだ人気あるかな(・д・`*)??

あー 昨日 フリマに間違って きぐるみツリー出さないで
浴衣出して 何か 今後につながる系の品GETしとけばよかったww
(ゆうこりんワンピ求めで出してみたww
 しかし、入っても手放すかどうか 謎www
 そして、誰も入札しないwww
 やっぱ、難しいのねwwww

8月限定も 全体公開で 
アイテム求めてみるかな。。。

7月アイテムは 安いから
過去品出して 必死にはフリマ頑張らない気がするので
勝負は8月品解禁後かなww

そして、これが まだ第一弾ってのが怖いwwwwwwwwww

アバター
2010/07/29 22:38
アリサさん>>
古いの出して ってのもいい方法ですぉねww
そして、来年は 今年のを出してGEtするww


きんちゃん>>
白ガチャあんだけぶん回しといて、
限定品に渋る自分がウケルwww


じぃやん>>
課金者にも愛の手をwww


ぱふぉさん>
去年も 夏アイテムは凄かったから
今年もこわいよぉ><。


麻衣さん>>
浴衣がここまで価値が上がるとはww
全然ダメダメだったのが うそみたいですww


あんみかさん>>
浴衣、小物が好み過ぎる件ww


ヒデキさん>>
本当、コンビニに走りそうになるから困るwww
どうにか 我慢という言葉を覚えたいwwww


おきらくさん>>
あー 去年とか なんであんなに財布のひもが緩かったか 謎だなwwwwww


わささん>>
本当第二弾が怖いww
お祭りタスキ的なのも出るのかな(・д・`*)??


湊海さん>>
やっぱり それくらい欲しいですぉね><。
でも第二弾がwwwwww
本当 どうしようかなwwww
アバター
2010/07/29 21:27
今度の黒ガチャは日本の妖怪とのこと
目玉は『頭のせ目玉のおやぢ』らしいとのうわさ・・・。

ガセネタ注意かも


アバター
2010/07/29 21:22
女性用の浴衣は確かに去年の方が好みだけど
男性用は今年の方がいいなあ
アバター
2010/07/29 18:07
昨日5000円も
課金しちゃった><

過去最高金額^^
アバター
2010/07/29 13:53
今年のツボっすb(
ですぉねw
第一弾でこれだったら第二弾は更に...?w
アバター
2010/07/29 12:37
浴衣と雪駄…

今日あたり1000円握ってコンビニへ走りますw(;一_一)
アバター
2010/07/29 08:23
(*'へ'*) ンーみんな買ってたら、いくらPコインあっても足りませんねε=\__〇_ ズコー

コンビニに走らなければ凹○コテッ
アバター
2010/07/29 07:25
そんなに ステキなのがいっぱいい!!!
見に行かなきゃ
アバター
2010/07/29 06:59
今年の浴衣、かわいい(*´`*)
でも、まだ去年の人気ありそう(♡థ౪థ)b
アバター
2010/07/29 01:48
そうそう。。。まだまだ続くんだよね。。。
アバター
2010/07/29 00:27
非課金者に愛の手を♪

合いの手?

アバター
2010/07/29 00:11
これが まだ第一弾ってのが怖いwwwwwwwwww

<そーなんです!そこが重要ポイントでつよ!!私も第2弾までねばって待ちまつ^^:。
アバター
2010/07/28 23:58
あのつぶらな瞳にいわれちゃあね...✧w

第2弾はなにが出てくるのだろうw
いっそ古いの出してコンプしようか...?w

てことでおやすみなさーい*w
アバター
2010/07/28 23:40
アリサさん>>
わかるwwwww
ブタが 買ってぇ~❤
と不二子に 語りかけているwww

第二弾が恐ろしいですぅ(ノД`)・゜・。
アバター
2010/07/28 23:39
優花さん>>
大丈夫ww 不二子は去年は全色全種・・ゲホッ・・ ゴホッ・・・
新しいのGETするのは 使わない過去物出した方が良い気がしてwwww
しかし、勿体なくて なかなか手放せないww
あー 良い方法無いかねww

第二弾、三弾が マジで怖いぉ(ノД`)・゜・。


ジョカたん>>
ちょうちん かわいいぉねwwwww
あー 本当 和系は ダメだwwww
好みが多すぎるwwww
アバター
2010/07/28 23:38
浴衣は去年のほうが好みですが
小物全部こんぷりーとしたいくらい好みですww

とくに蚊取り線香のつぶらな瞳が...(ty
アバター
2010/07/28 23:34
しゃちほこ>>
そなのかww 
去年は アホみたいに課金してたので、
浴衣は かなりあるんだよねwww
そして、全然着ないwww

7月系が 全部フリマ解禁後に 浴衣また出してみようかなww
姉のアバに昔贈った チョコケーキも回収しようかな。。


みりママさん>>
本当 怖いぉね><。
色が多いの嬉しいんだけど 怖いwwww
そして、 小物も かなり好みなんだよね(´・ω・`)
風鈴、ちょうちん、ブタとか 全色ほしい。。。
今回の かんざしも 蝶が可愛くて 気になるwwwww

第三弾とかって。。。
フリマコースですなwwww
アバター
2010/07/28 23:34
おぃらも浴衣は去年の方が好きかもww
ちょうちんみたいなのだけ気になるww
アバター
2010/07/28 23:34
ああ;;
優花も、今年の浴衣は好みばかり><
でも「第1弾」って書いてあったから、まだ、何弾もあるのだろう…
うわぁ~4着も買わなければ::
おバカな優花でした(T_T)
アバター
2010/07/28 23:30
ヒェェェ!!!
怖い怖いww
絶対に第一弾だよねー(´・ω・`)
浴衣もあと三着ぐらい出そうな気が・・・
お金持たないぉね(´;ω;`)ウー

もしかしたら第三弾まであったりしてwww
アバター
2010/07/28 23:27
去年の浴衣のほうが、より、好みな私です~。
きっとそういう人も多いと思いますん❤
手に入らないから良く見える、のかしら・・・
最近ニコタ始めた人からしたら、去年モノってのはやっぱ格別っす!!
第二弾、本気でおそろしいですねー(T-T)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.