Nicotto Town


日常・非日常・空想


やっぱ出会いは電車だな! と思った瞬間。


昨日は 西武VS千葉ロッテを見に 西武ドームに行ってきたのだが

▼野球観戦▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-386.html
(あぁ、今日の点数の半分を
 昨日の試合で出してくれればwwww


西武球場に向かう電車で おばちゃんに声かけられたwww

『今日の電車は混んでるけど
 西武ドームでコンサートか何かあるのかな??』

ちょ!!!!!!!!!!

西武ドーム=野球でしょー!!!!

『西武対 千葉ロッテ戦があるんですよー^^』

というかだ。
仕事帰りに野球直行コースだったので、
色々酷かった時に 声かけられるとはマジでビックリ!

球場でマックが食べたかったので、
買ったマックセット(紙袋)in安かった餃子 で匂いは凄いだろうし、
応援グッツも持っていたので、荷物量が ぱねぇ(´・ω・`)
(日傘とか、仕事の荷物も入ったカバンもあったしww

んで、入口に 背を持たれながら 帽子を目深にかぶって、
PSP(グランディア)をウォークマン付けながらやっている
という・・・ まぁ、アレだ。

いや・・ そんな変な服装じゃなかったと思うが
声かけられた事に ビックリしたのだ。

んで、凄い話が盛り上がったのだよwwwwwwww
どうした自分wwwwwwwww

仕事柄、おじちゃん、おばちゃんと 良く話すので
仕事帰りだったからそのままな感じだったのかな(・д・`*)??


しかしまぁ、昨日は西武負けちゃったのは悲しかったが、
今日は勝ったので 二位浮上おめでとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.

上位大混戦だなwwwww

千葉ロッテの応援大好きだが←
やっぱ、西武に頑張ってほしいですぉっぉw

アバター
2010/07/30 22:30
ジョカたん>>
巨人かぁあああああ!!!


じぃやん>>
オバ様との出会いだぬ(*/ω\*)❤


ネコ衛門さん>>
西武戦の時とか(特に試合終了後
人凄いよ~ww
西武遊園地とかも 昔はよく行ってたが、
最近寂びれちゃって悲しい(´・ω・`)


御中>>
阪神も好きだぉ~ww
道頓堀とか 一回飛びこんで・・ るのを見てみたいww


みりママさん>>
家族がスポーツ観戦大好きなのですww
というか、スポーツ一家(・д・`*)?(不二子以外ww

甲子園は 見ててハラハラしますよねwww
そして タッチが見たくなるwww
アバター
2010/07/30 21:42
不二子ちゃんは、野球好きだったのね!
そう言えば、甲子園始まりますねーー

自分は岩手を応援しています✿
去年の花巻東はすごかった!
アバター
2010/07/30 09:54
根っからの阪神ファンが通りますよ(`・ω・´)
パ・リーグの事はよく分かりませんが(←おい)野球は良いですぉね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
アバター
2010/07/30 07:24
西武球場の駅 好きー\(^o^)/

普段は ポツン(´・ω・`) て感じのところだけど
西武戦あるときはギッシリ☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ!!!なんだろーねー^^
アバター
2010/07/29 23:41
なーんだ。。

そうゆう出会いかぁ。。。


ほっ♡

アバター
2010/07/29 23:40
おぃら根っからジャビットでつが何か(`・ω・´)モキュ?
アバター
2010/07/29 23:20
しゃちほこ>>
ドアラww
やっぱり、近くの所を応援しちゃうよねww

マジギレも アピールの一つだったのかも(・д・`*)?w


マロたん>>
リア充も近い・・・かも??

とか期待させたいが 何もないwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/07/29 23:02
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

タイトルに釣られますた(´・ω・`)

ついにリア充なのかとwww
アバター
2010/07/29 22:57
おばちゃんとの出会いだったのねー♡
ちょっとタイトルでときめいちゃった♪

名古屋在住民としてはやぱりドラゴンズかなー。
仕事で以前、ナゴヤドームの記録室というベンチ横に潜りこんだとき
ドアラが休憩してたから、しっぽをひっぱってみたんだ。
そしたらスチール椅子持ってマジギレしてたよ!
人気があるからか、意外と短気だった。かわいくない!
アバター
2010/07/29 22:25
ままんwww>>
ドアラかわいいぉね~wwwww

西武もゆるきゃわ系出たんだぉ(*/ω\*)
▼らいにょん▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-330.html


バルボッサさん>>
そなのですかwww
でも、本当混んでたwwww
日曜かよっ!!
って思うくらいにww

雄星選手は 2軍の試合にも出ていないみたいなので
姉が 今年は無理そうだと言っていたので
どうなるかが心配ww
早く 1軍に上がってきて欲しいですぉw
アバター
2010/07/29 22:10
おいらの友達、西武球場のチケット売場でバイトしてるんだが
平日にもかかわらず、西武対千葉ロッテ戦が異常に混んでるって言ってたよ。
半分は、千葉から遠征してるのかなぁ。。。
ところで雄星号ってまだ走ってるの?
乗ってみたい~
アバター
2010/07/29 22:07
俺はドアラが好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/07/29 21:59
ルルぽ>>
姉が大好きで 一緒になって見に行ってますww
ソフトバンク戦も見に行った事ありますぉ(*´ェ`*)

お父さん犬の旗を持っている人とかいて笑ったww
小さいころから 西武の応援を家族がしていたので
まぁ、軽い洗脳です(*/ω\*)


まりさ>>
レオのパペットでいつも応援してるのだぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
球場とか 遠いと見に行くの大変だぉねww
広島の あふぉが きっとおごってくれるよwww
一緒に行けたらいいね:*:・(ノ∀`●)・:*:・
サンマを持って応援するぉ☆(ドコをww


ぱふぉさん>>
遠そう(・д・`*)??
髭をつけてて、黒ファー、黒スパッツ、学生帽を発見したら
声かけるのにwww
アバター
2010/07/29 21:51
おけいはん乗ってくれたらおいらも声かけるのに!!!!!!
アバター
2010/07/29 21:47
ふっ←
見に行ったのかあああああああ(
不二子たんずるいお・・・・
応援グッズも持っていったとか、熱すぎるお不二子たん!!11
うちも、一度は野球見に行きたいのぉ・・・
おごって!(チネ
↑殺していいお・・・
アバター
2010/07/29 21:47
不二子さん、野球すきなんですか??w
ホークス知ってる?←ソフトバンクねw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.