Nicotto Town


日常・非日常・空想


久しぶりに職場で泣きそうになった(´;ω;`)


昨日の定休日に職場の人が誕生日だったので、
不二子は プレゼントを水曜日にあげたのだ。

うちの職場はスタッフが少ないので、
スタッフの誕生日の時は 先生がケーキを買ってきてくれるのだぉw

んで、大抵休みの日が誕生日だと、
前日にケーキがあるのだが水曜日の昼に出なかったので、
アポ帳に○○さんB.D と書いてあった文字を
濃く書きなおしたさ(´・ω・`)

んで、今日のお昼前。

先生の奥さんが

『○○さんが 誕生日なので
 ケーキ買ってきました^^』

まってました!!!!!!

『でもね。。 不二子さんには悪いんだけど・・・


 買いに行ったケーキ屋さんが
 今日から三日 桃フェアーで
 桃のケーキしか置いてなかったの~
 ゴメンなさいね~』






Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!


(´;ω;`)ウッ…


(*´;ェ;`*)



説明しよう!
不二子は 桃が 苦手というか
嫌いなのだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アレは 食えんwwwwww
匂いからしてダメだwwww


『チョコレートケーキとかも置いてなかったのwww
 凄い人が混んでて ビックリしたわ^^』

ああぁー うああぁあー

桃フェアーって なんだよぉー

ケーキ屋にチョコケーキが無いとかってあり得ないし(-公-、)シクシク
クリームに桃が混ざってたり、
チーズケーキとかの上にも 桃があったり、
とにかく 桃だらけ(´・ω・`)

一個だけ 桃が入っていないのがあったらしく、
買ってきてくれたのだが、
本っっっ当によかった(ノД`)・゜・。
それは うまかったです:*:・(ノ∀`●)・:*:・❤


桃フェアで 桃ケーキ以外は無かった
って言葉 ケーキを期待してた時には聞きたくないですねwwwwwwwwww


ちなみに、アーモンドが入っている系のケーキも好きではないです。
桃は食えないが、アーモンドは食べれるのですが、
ケーキにアーモンドが入っている意味がわからにというか。。。
チョコケーキは大好きですが、
アーモンドが入っているチョコケーキは
アーモンド避けながら食べてます(*/ω\*)

アバター
2010/08/01 23:08
ジョカたん>
べ、別に悔しいなんて思ってないんだからねwwwww

チョコさえ食えれば満足です:*:・(ノ∀`●)・:*:・


アリサさん>>
おぉww ウレシスですww
桃苦手な人って あんまり居ないので
立場弱くて悲しいですww


おきらくさん>>
桃フェアって そんなに人気だった事にビックリw


しゃちほこ>>
たぶん、食べてみたら あんがいいける気がしなくもないが
食わず嫌いで なんかダメなんだよね~wwww


マロたん>>
この時期は アイスうまうまですなw
食いたくなってきたwww


犬ちゃん>>
どうしても食べなきゃいけない事があったら・・
誰かに食べてもらうwwwwwwwwwww


アンニカさん>>
うっはwwwww
でも、妹は大好きなので 食べてもらうwwwwwww


ありささん>>
でも、フルーツ以外は何でも食べれますよ.゚+.(´∀`*).+゚.
野菜も大好きですww


ルルぽ>>
でも、軽いイジメだぬ(´;ω;`)ウッ…
楽しみにしてたのにwwwww

桃は そのままが良い気がww
なんでも、そのままが一番おいしいw


ちゃいろやさん>>
んー あー そうなのかな(・д・`*)??
確かに、突然の方い食感とかは苦手かもww
野菜とかに クルミ入ってるのとかも嫌いですwww


kikuさん>>
クッキーinアーモンドもダメだwwww
ケーキにアーモンドは 本当入れないで欲しいww
かなり ガッカリするwww


Dさん>>
アーモンドinチョコは 食べませんwwwww
チョコの中に グミが入っているのとかも苦手www
そのままでいいのにwww
アバター
2010/08/01 13:04
甘いモノは苦手だが・・・
鮮度の良い、堅いモモは好きだがなぁ (^^;

アーモンドを避けながらって事は・・・
アーモンド入りのチョコは楽しそうだな www
アバター
2010/08/01 07:01
クッキーにアーモンドはありですが、確かに、ケーキにアーモンドは意味が判りませんね。^^

でも桃は美味しいですよ。
今が旬ですし^^
アバター
2010/07/31 21:28
柔らかすぎるモノや
突然の堅いモノとかに弱いのでしょうかwww
アバター
2010/07/31 20:45
題名見たとき、いじめられたのかとっww

ルルはね、黄桃がめっちゃ好きーーーw
桃もおいしいじゃんw でも、ケーキにはないねw
アバター
2010/07/31 11:07
かわいそぉー
うちはもも好きだよぉーー^^
アバター
2010/07/31 07:49
かわいそうにw 時期ですからね〜
うちは桃の名産地ですので近隣農家からごろごろ桃をいただきます。 これって不二子さんには地獄絵図?w
アバター
2010/07/31 00:06
モモ、嫌いなんだぁ~
すっごく美味しいのに^^;;;

でも、嫌いなのって、どうしようもないよね。><
アバター
2010/07/30 23:41
いちごのケーキアイスを食いながらブログ読んだ('∀'*)
ファミマ限定のアイスなんだがwwうま~~~♪

モモうまいのに~~~~wwwwww
あんま熟しすぎたのは苦手だがwww
アバター
2010/07/30 23:18
においがダメなものって、どーがんばっても食べられないよね
ケーキって最近食べてないなあ(=_=)
なんか読んでたら食べたくなっちゃった。
アバター
2010/07/30 23:00
>不二子は 桃が 苦手というか

おぉ! ご同輩♪
おいらも、モモはにがてでありますがな。
しかし…濃く書き込んだのろいかも(爆)
アバター
2010/07/30 22:55
私桃もアーモンドも無理です(乙

よかったー同じ人がいて~♪
アバター
2010/07/30 22:50
桃食えんとは・・・・ちょっと・・・つかかなり残・・・・な人生だと思うぬんww(`・ω・´)モキュ
あんな美味いもの・・・・('∀'*)フフ...
桃は缶詰もいいが
やっぱフレッシュなやつにカプっっとかぶりつくのがいいぬんww( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
アバター
2010/07/30 22:43
おれんじさん>>
食の為に 仕事頑張ってますぉ(*/ω\*)❤
ケーキ 食えてよかったですwww


湊海さん>>
いやー 高校くらいの時から なんか 匂いがダメで、
もう○年 そばに寄らないようにいているとかww
この時期、野菜売場とかで においをかいだ時とか ちょっとダメですねww


麻衣さん>>
妹は大好きなんだぉねww
なので、よく買って食べてるけどww
きっと食わず嫌いかも(・д・`*)?


緋菜さん>>
なんか ダメなんだよねww
フルーツ系は苦手なのが多いのですww
パイナップル、メロン、キュウイ とか苦手だが、
ダントツで桃が苦手ですww


わささん>
桃・・ もう味とか思い出せないww
とにかく、甘臭いイメージww
甘いの好きなんだけど、 桃はちょっとwwww
アバター
2010/07/30 22:35
桃美味しいじゃないですか!!!(え
岡山の桃最高ですよb桃太郎☆←

桃の缶詰あったら多分1ヶ月はもつ!((
アバター
2010/07/30 22:25
桃おいしいじゃないですか~w
あー、アーモンドは分かる気がしますww
僕もアーモンドはあまり(;´・ω・)w
アバター
2010/07/30 22:22
缶詰の桃はおいしい(´◕ω◕`)
でも、加工してない桃とか、あんまり好きじゃない(´;ω;`)
アバター
2010/07/30 22:20
桃結構おいしいぢゃん^^
俺は好きだけどなぁww
アバター
2010/07/30 22:16
(@´ω`):;*.':;ブッ

そんな特技があったとは・・・( ̄ー+ ̄)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.