Nicotto Town


日常・非日常・空想


26で漁労長と釣り中!!

皆、来てね~☆

待ってるぉヽ(●´w`○)ノ


アバター
2009/02/26 19:14
もくもくさん>>
こちらこそ楽しかったですヽ•´з`•ノ♬
酔っ払いでゴメンぉ~ww
レアが出なかったので、明日も頑張るw
酒はナシでw
アバター
2009/02/26 17:40
お蔭様で楽しく釣りが出来ました
ありがとーー
アバター
2009/02/26 09:37
makisukeさん>>
いろいろな方がいらしてくれて、日記に書いてよかったですぉww
また釣りに行くときは書こうかなヽ(●´w`○)ノ

はげやん>>
釣り中のコメントオツですww
釣りの日、出来るの楽しみにしてますぉヽ(●´д`)ノ

shadowさん>>
惜しかったですねwww
レアが釣れなかったので、近日中に釣りに行くと思いますぉヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

モエさん>>
レア、GETならずでしたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
喋ってばっかで、釣り、むしろ邪魔!! みたいな?
でも、楽しかったですww

Dさん>>
おぉw 29ですかww
漁労長に、フリーデイの日に釣り日○~○時という風に
漁連、釣りの日というのを希望出したので、
釣堀も漁連で占拠する日は近いかも??w
アバター
2009/02/26 05:24
ほぉーほぉー
26が定宿でしたか・・・
私は時折、29にこもってます
見かけたらヨロシクね (^^)
アバター
2009/02/26 01:23
レアは釣れたのかが
気になる所・・w
アバター
2009/02/26 00:27
…遅かったか…
アバター
2009/02/25 23:11
釣ってまぁすww
アバター
2009/02/25 22:50
まだいらっしゃるかしら?
御挨拶まわりが終わり次第いきますわ~(^○^)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.