Nicotto Town


日常・非日常・空想


もうじき足跡5万だぉっぉ(*´ェ`*)❤


って事で、

日頃の感謝の気持ちを込めて
まぁ、5万踏んだ人に 何かプレしたいな~と思っているのだが、

✿おやすみまくら(ヒツジさん)
✿いちごのカゴ
✿焼きサンマ
✿おにぎり・好きな色
✿去年のスペースパイロット(男女どちらもあります^^)
✿おまつりハッピ2009(男女どちらでも^^)
✿ファンシーうきわ・好きな色
✿ラッピングキャンディー・好きな色
✿プリーメ・灰色

ここの中から一点!!

とかだとショボい(・д・`*)??

けっこう同等の価値ぐらいかなぁ~と思っているのだが

サンマ会の方が欲しがる品は
絶対に 焼きサンマだと信じてるっ!!!


んで、たぶん、今日か明日くらいに
5万いくんじゃないかな~ と思っているのだが、
【現在49920】

5万の足跡踏んだ~!!
って人 こちらにご連絡お願いします!!

まぁ、無いとは思いますが、
アイテム目当てでサブとかで物凄い数踏んだ場合は
そりゃ 対象外とさせていただきますww

5万踏んだ~!!
ってコメが無い場合は 次の権利は

49999様→50001様→49998様→50002様

というような形にさせて頂きますので、
前後の方も コメント頂けると嬉しいです^^


注意:一人の足跡は 一日1回しか増えないので、
    何度目かの訪問の時に5万だった場合は
    違う方が 足跡踏んだんだと思いますので、
    そこは 間違えないようお願いします!

アバター
2010/08/29 13:48
これからも、よろしくお願いします*
アバター
2010/08/28 20:52
20:51です*
アバター
2010/08/28 20:49
夜桜観覧を応募するので、承認お願いいたします♡
アバター
2010/08/28 19:14
大丈夫ですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.

今、出品しましたww
適当な品を入れて頂けると嬉しいです^^

19:13 出品
アバター
2010/08/28 14:42
ファンシー浮き輪お願いできますか??、
緑希望なのですが…ありましたっけ?(え、

フリマ希望なのですが、無理ですか?
アバター
2010/08/27 22:55
智汰さん>>
おぉ!!

おめでとですぉっぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

もし、お好きな品が上記にありましたら
コメント頂けると嬉しいです^^
アバター
2010/08/27 20:53
50000踏みました♡*
アバター
2010/08/27 11:14
49983・・・
今日中にいきそうですね (^^)
アバター
2010/08/26 20:01
49958ですた
全部クレクレ www



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.