Nicotto Town


日常・非日常・空想


サル欲しさに久しぶりに課金ww


うーんかわゆす.゚+.(´∀`*).+゚.

しかし 犬カゴ230って 高いwww

アバター
2010/09/09 01:47
しましまは何もまーく付いてないっす。
ぺろぺろキャンディーはピンクです~^^
アバター
2010/09/09 00:26
載ってるのならシマシマレッグウォーマーだなぁ。
プレされたのは無理なんだよね~?
あ、ぺろぺろキャンディー(ホワイトデー限定)もありました~。
アバター
2010/09/09 00:01
返事おそくなってごめん~^^;
さんたひげならいらないのでいいですよ~^^
アバター
2010/08/29 22:53
kikuさん>>
去年のサルは・・・
コレを気に 人気が出ればいいのだけどwww
アバター
2010/08/28 09:29
去年のサルは全然人気が無いらしくフリマに出しても誰も食いつかないから死蔵品になってまふ
アバター
2010/08/26 18:43
ままん>>
去年のサルは ガチャの 手前持ちの方だぉね?
しかし、2分置きに宇宙船来ると 初心者広場が騒がしいなwww
1ヶ月 家の中に引き籠るか 考えどころだなww
アバター
2010/08/26 18:40
猿は去年もいたはず!
アバター
2010/08/26 18:39
モロマロ>>
前の課金は15日だったwwwww
そんな 久しぶりでもないねwwww

ウサギは無くても良かったけど
サルだけ欲しかったwwww
ウサギは寝かせてフリマコースだなwww

サルが価値上がると見て サブでもGETしとくか悩む所だなww
アバター
2010/08/26 18:25
久しぶりに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

黒がちゃは???(笑´∀`)ヶラヶラ

高いよね~230円!!!!!でも、不二子たんの言うとおり2つ買ったと思えば・・・・・(´・ω・`)

だが!!!それってオマケって感じじゃなくて微妙な感じなんだけどぉぉぉぉぉ!! ヾ(`Д´*)ノ


アバター
2010/08/26 14:02
おきらくさん>>
まぁ、二個買えたと思えばww


まりさ>>
全身服かわいいよね~www
前回の宇宙服が アレだったから 期待してなかったのに
こんちくしょうwww


まいっち>>
確かに きょねんのうさぬいかわいいぉねww
全身服は断然今年だけどwww


ジョカたん>>
二個ついて 230と思えば お買い得(・д・`*)??

買っちゃえwwwww
アバター
2010/08/26 12:30
高かったからあきらめたww
アバター
2010/08/26 12:01
去年のうさぬいがかわいいかなwww
サルは萌えるよー♡
アバター
2010/08/26 12:00
\(^o^)/【グッドモーニング】\(^o^) /
課金おめれとうwww
猿かわゆいよねー(・д・)
うちも、今度課金するけど
9月限定全身服買うか、猿買うか迷ってるww
アバター
2010/08/26 11:57
>しかし 犬カゴ230って 高いwww

でしょ…ということで、今回は見送りましたです。。
次の課金は、10月に(^^ゞ
アバター
2010/08/26 11:50
ぬこ>>
Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
犬じゃないのかwwwwwwwwwww

てっきり 犬だと思ってたwwww


戦士さん>>
この可愛さは 罪だよね~www

不二子も足りなかったから チャージしてしまったwww
おもちゃのビーム光線銃は 絶対に買う予定だが、
装着すると サルが付けられないのが難点www
サルを打ちたいのにwww
アバター
2010/08/26 11:43
うぐ、猿....可愛いー♡
3匹ぎゅうぎゅうにつめられてるとことか
変な帽子かぶってるのたまりませんなぁ...(/エ///)←
犬カゴ230もするんですか!??
あと200P必要なんですけd(ty
アバター
2010/08/26 11:42
エテ公カゴ可愛いですよぬー(*´ω`*)

不二子さん、あれ犬じゃなくてうさぎですwwww
見た目6月のプードルっぽいですけどwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.