Nicotto Town


日常・非日常・空想


アイルー村を購入だZE☆


マロた●と ジョカた● が
アイルー村を買うと言う事を言っていので
こりゃ買うしかない!!!

と 仕事帰りに買う事を決意してたのだが、
最近新しく入った人と 帰り道が(駅まで
一緒なので、 
駅途中にある ゲーム屋で買おうと思っていたので
ズレて帰ろうと思ってたのだが
先生のせいで 同じタイミングで買える事になったl||li▄█▀█●il||li

で、
一緒に話しながら帰ってたのだが
本当に勇気を振り絞って

『あの、、 ゲームここで買って帰るので 
先に帰って下さい><。』

と 動揺しながら言ったら

『あ、何のゲーム買うんですか??
 興味あるので 一緒に入りますぅ~♪』

とゲームショップまでついてきた!!!!!

これは 予想してなかったっ!!!


んで、無事? ゲームを購入して・・
まぁ、電車も一緒に帰ったのだが

『PC大好きっ子なんだよ~』

と不二子が会話から

何故か 801系のネタに移り、
彼女が

『中学の頃って そいう漫画って流行りましたよね~ww』

現在進行形ですけど何か???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

乾いた笑いしか出なかったl||li▄█▀█●il||li



アイルー村 無事購入でっす.゚+.(´∀`*).+゚.

アバター
2010/09/11 22:15
なかなかログインできなくて申し訳ないデス^^;
不二子ちゃんにお任せしますよ~。
・イヌガミさま
・百鬼夜行の火の玉(青)
・百鬼夜行の火の玉(赤)
・金色の妖怪ギツネ(オス)
・いたずら大好き座敷わらし(男の子)

こういわれても価値分からないしwwww
イヌガミあるならそれでよいです^^
アバター
2010/08/29 11:46
じぃやん>>
あい~ん♪

じゃないぉwww


マロたん>>
あれ??
間違えた(´・ω・`)?


ブル~さん>>
おぉww 買ったのかwwww
ニャニャー♪

すんごい響くwww
アバター
2010/08/28 21:42
私は、予約で買いましたぁ~

発売日の前日に届いて、今もやってます www

アイルーかわいい♪
アバター
2010/08/28 20:55
じいやんwwwwwそれ、アイーンじゃね????(・ω・*≡*・ω・)?

不二子たん・・・・●の意味ないんだけど・・・('ェ')
アバター
2010/08/28 20:14
おぉぉ♪

志村けんの(^◇^)

???




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.