Nicotto Town


日常・非日常・空想


妹のありえない発言に憤怒!!


妹は保母さんなのだが
まぁ、7月20日頃~8月31日まで 休みなのだよ(´・ω・`)


『あ!! 今月の給料働いてないのに
 先月より高い!!』


(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

アバター
2010/09/01 00:19
トウマ>>
そして誰も居なくなった(・д・`*)?


クリンさん>>
本当羨ましい限りだよwww
やっと 明日から働きに行くみたいww
給料減ったら それはそれで笑えるなww


kikuさん>>
どんだけいつも引かれてるんだろうwwww
でも、それが一番あり得る(・д・`*)?


御中>>
不二子も も一回学校行こうかな・・・
2年行くのめんどいが ちょっと魅力的すぎるww


Dさん>>
不二子も保険色々入っているから
そっちの方が 楽にもうけられる(・д・`*)?
ネットが出来る病院に入院したいwww


azuさん>>
だーぉーねーwwwww
うらやましすぎるww
アバター
2010/08/31 21:11
もっと怒って良いと思います
アバター
2010/08/31 20:04
入院したら働いてるより高かった事はあるな www
アバター
2010/08/31 09:15
子供嫌いだけど保母さんになってみようかぬww
アバター
2010/08/31 07:34
引かれるものがなかったのでは?
アバター
2010/08/31 01:11
マジか!?
アバター
2010/08/30 23:54
保母さんになるよ。
うん(´・ω・`)
アバター
2010/08/30 22:21
皐月さん>>
本当号泣だよwwww
9月仕事に行った時に 何で高かったか聞くらしいww

間違えで下げられたら爆笑ww


ままん>>
休めば休むほど 給料が高くなるそんな職場で働きたいwww


ぴよさん>>
本当ありえないwww
姉に 少し分けるべきだと思うんだがwww
アバター
2010/08/30 22:10
それはあり得ないよね!(`・ω・´)
アバター
2010/08/30 21:57
働けば働くほど、安くなるんじゃね?wwwwwwww
アバター
2010/08/30 21:52
なんだって!!(.;゜;Д;゜:,)
あくせく働く全世界の人間が号泣。゜(゜´Д`゜)゜。
アバター
2010/08/30 21:32
まいっち>>
全部奪うべきだねwww
アバター
2010/08/30 21:31
半分奪うべきかな(。・`ω´・)?w
アバター
2010/08/30 21:28
おきらくさん>>
え?? 無いよそんなのwww
ボーリング大会の景品が グアム旅行だぜww


ルルぽ>>
一緒に狩りに行くかwww


まりさ>>
妹を見てると、夏休み、冬休、春休み、GWは 確実にネト充になれそうだよwww
うらやましすぎるww


じぃやん>>
本当うらやましいwww
代わりに 働きに行って欲しいよww
アバター
2010/08/30 21:25
なんで?  何で?  ナシテ?

羨ましい(・.・;)

アバター
2010/08/30 21:21
保母さん・・・だ・・と・・・
あたしも子供の頃は「保母さんになる~」
とか言ってたけどさ~
ネト充になってから諦めたのだよ!!!1
アバター
2010/08/30 21:19
ルルによこせっ(・∀・)/
いや、もらいに行こうb(
アバター
2010/08/30 21:19
その分、休日出勤や超過勤務があるかと…(^^ゞ
アバター
2010/08/30 21:12
ルルぽ>>
本当 なんでやねん!!!!
だよねwww

多い分よこせ.゚+.(´∀`*).+゚.


翔さん>>
羨ましいよねwwwww
本当 家にゴロゴロしてたり、旅行に行ったり、出歩いたりww
そんなんで給料出るとはっ!!

まぁ、2,3日くらい 手伝いで仕事行ってたような感じもしたが
それにしても羨ましい!!!
アバター
2010/08/30 21:10
う、羨ましい・・・!

前より働いたのに給料が同じって事はたまにありますが(タダ働き状態・・・)
いつもより働いてないのに給料が高いっていいなぁ~(´・ω・`)
アバター
2010/08/30 21:07
なんでやねぇぇんw
ってつっこんじゃえw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.