Nicotto Town


日常・非日常・空想


挑戦してみたい憧れの楽器


これは 書いてみたいので ガッツリ本気で書いていきますww


まぁ、挑戦したい楽器って 色々あるのですが、
というか、全部に一度は挑戦してみたい というのが正直な所。

でもま、その中から絞って書くと

✿オーボエ

✿バグパイプ

✿尺八

✿三味線

✿パイプオルガン

ここは 本当憧れだなww


んで、一回触った事あるけど 欲しい憧れの楽器

✿アコーディオン

音が やヴぁいww

まぁ、楽器と漫画に囲まれた生活をしたいです(´・ω・`)

アバター
2010/09/27 21:15
関係ない所に失礼しますm(__)m
ブログにも書いたんですけど、『新巻鮭ときぐるみねこ黒』ってどちらの方が価値高いんでしょうか?
長年にこっとをやってきた不二子さんに、教えてほしくて書き込みしました

どうかお答えをお願い致します!
アバター
2010/09/20 16:41
バグパイプか・・・ 男はノーパンが正装だぬ www

尺八はまともに音を出せるまでがキツイ (^^;
アバター
2010/09/20 09:05
オーボエはリードが付いているからそんなに難しくないですよね。
尺八は難しそうですね。

バグパイプとアコーディオンって実は親戚?
音の感じが似ている気がする。
どっちも金属製のリードですよね?
アバター
2010/09/20 02:25
尺八習おうかと思ってましたw
アバター
2010/09/19 12:12
三味線なら持ってます(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.