Nicotto Town


日常・非日常・空想


来年から学校に通うと思われます


こう、最近 PCを離れてる時間が多かったのですが
それでか知らないですが
ちょっと 衛生士の学校行こうかな・・ という感じになってきました。

最近 職場以外の色んな人に相談をしたのですが、
友人の歯医者のDr.にも行った方がいい!
等を言われて 色々考え、検索した結果
職場から 通える距離の夜間の学校があったので
そこに行こうかな と思案中(´・ω・`)

親には話して了承を得たので、
次は職場に話して OK貰えるかどうかなんですがねww
明日 話してきますww

ま、入れるかどうかがまず問題ですが
そこの夜間が入れなかった場合は
また 普通に一年働いて
再来年受けるかなww

理想→今の職場にバイトとかで通いつつ 夜間の学校に通う 
     3年で無事卒業
     元の職場にフルタイムで働く


なので、今のところの予定は

9月~12月→衣装制作

1月~3月→たぶん まだヒマ?

4月~三年間→日曜以外は暇なし。


になると思われます。
あー 外部ブログ更新止まりそうで そこは嫌だなwww
というか、こいう雑談系も外部に載せるかな・・
ニコタの更新が 本当に止まるかもしれませんwwww

明日先生に相談して どうなるかわかりませんが

朝8:15分家を出て、 夜の9時半に帰る日々が続く予感がするので
一番心配なのがサンマ会・・・

まぁ、 学校行けば なるようになるのかな・・・・?

結局 本当に焦っている時以外はPC結局触ってる生活になるような気がしますが
3年間で無事に資格を取れるように祈って頂けると嬉しいです^^

アバター
2010/09/26 14:28
まだまだ若いから、どんどん挑戦した方がいいと思いますよw
年取ると働きながら学校へ行くこと自体が肉体的に厳しくなるからwww(悲しいけどw)
アバター
2010/09/26 09:27
学校行くんかぁ^^

スキル上げるのは素敵なことだね^^

無理しない程度に頑張ってくださいなw
アバター
2010/09/25 22:55
そかそか。
やっぱり、資格持ってると強いものね^^

いろいろ、頑張ってねぇ~(。・_・。)ノ
アバター
2010/09/25 17:10
ネットが息抜きになればいいんでないかな?
サンマ会は少し活動減らしても、問題ないと思うぉww

学校のこととか外部ブログに書いてもいいんでないかい?
不二子たん。。。。リア充のベクトルが若干ズレてるぬんwww('∀'*)

たまに、リアルでマロと遊んでくれればいいでつ|д゚)

最初のうちは時間の配分に戸惑うと思うけど、慣れればなんとかなりますぉ(*´ェ`*)
マロもいきなり変わったので、最初は戸惑ったしww

ところで、例の件でお話したいんだけど・・・・どうかしらん?
アバター
2010/09/25 10:25
なるほど~

歯科衛生士ですか。
夜間で通うとホントに一日何も出来なくなりますね。
でも毎日が密度の濃い生活になって充実するでしょうね^^
アバター
2010/09/25 07:58
目標をしっかり持って努力なされる不二子さんを尊敬いたします。
身体だけには気をつけて頑張って下さい!^^
アバター
2010/09/25 00:11
らいにょん♪



しょうがないよね♪

ニコタは息抜きにおいで(^◇^)
アバター
2010/09/24 23:09
衣装制作が第一なんだな?wwwwwwww
アバター
2010/09/24 22:40
w(゜o゜)w オオー!
すごいねー
衣装製作の内容が気になるがwwww

おいらもう勉強はいやじゃ!

アバター
2010/09/24 22:26
頑張れ~~~よ~~~~~~~~~!

おいちゃんも、大学は夜学だったんよ。
働きながら、学ぶ人は応援したいのですw

   合格できますように、祈ってます。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.