Nicotto Town


日常・非日常・空想


休みだけど早起き☆


ていうか、朝、妹に叩き起こされたぉ(´;ω;`)ウッ…

アウトレット行く約束はしてたのだけど、起きれたら・・・
と言っといたので、まさかの9時45分起き(十分遅い!
夜更かしした私には辛いのだぉー(ノД`)・゜・。

で、そのまま、アウトレットに行って服を買ってきたw
全然買う予定はなかったのだけど、
気づいたら、

コート→ブーツ→かばん→ジャージ

と買っていたぉヽ•´з`•ノ♬

いやー、安いし、広くて物は色々あるし、
重くなったら、車に荷物積めばいいし、
新宿とかに服買いに行くより楽でいいかもw

で、その後、隣接されている、
アメリカ的なスーパーにも行ったのだけど、
豪快な物の売りっぷりにビックリ!
ピザの大きさだったり、肉の大きさだったり、
詰め替え潜在の大きさだったり・・・

早起きだったけど、行ってよかったぉ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・ ネムイ


ホワイトデーの思い出w

バレンタインにあげた友達にまたお菓子をあげてたなー

恋愛じゃないねw

アバター
2009/03/08 11:01
にこさん>>
やっぱり見ちゃうと買っちゃいましたw
スーパーも全体的に大きくて、人のカートの中を見るのが楽しかったですw

ZX+Bさん>>
平日は7時半なのですが、休みの日は昼近いですぉww
休みだったので4時寝→9時45分起き・・・ヽ(●´w`○)ノ
睡眠時間、8時間は欲しいぉ☆

junさん>>
埼玉の所沢付近だったかな?
私も新宿はよく行く・・というか、今日も行くぉ☆
専門学校が新宿だったので、行くと落ち着くwww

皐月さん>>
近いのかな?ww
初めて行ったもんだから、つい、買ってしまったよw

正月の髪型とか、もちょい種類買っとけばよかったなーって思ってしまったw
ガンバですぉ・*: .。.:゚・*☆
アバター
2009/03/07 14:32
入間方面とかwww
アウトレットいいぉね~
見に行くだけが多いけど私も大好き♪

あ、色詳細有難うでした♪
凄い助かったぉ~。゜(゜´Д`゜)゜。感謝です!!
アバター
2009/03/07 07:59
ほー、どっち方面だろw
新宿は俺の縄張りwwwww
アバター
2009/03/07 01:08
早起きは3文キック(ぇ?
ウチも、最近9時頃おきます。

アバター
2009/03/05 23:00
買う気無いのに随分買いましたなw
アメリカ的スーパー楽しそう!
アバター
2009/03/05 21:44
かしーのさん>>
とコストコ?
調べたら入間のアウトレットだったw
私が食べたのはホットドックだったのだけど、
タマネギ、ピクルス、キャベツとかを自分で載せ放題で
ドリンク飲み放題で250円と大変お買い得でビックリしたぉヽ(●´д`)ノ

http://www.31op.com/iruma/

ゆきのしたさん>>
たぶん、初めて行ったのですが、面白かったぉw
でも、広すぎて、見るのが大変ww
今日買った物は全部お気に入り♪
紫のバックとかかわゆすだぉ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
アバター
2009/03/05 18:17
最近、アウトレットは何でもそろって、便利ですよね。
(デパートではそんなにアイテム数は買えないから、
助かります。)
アバター
2009/03/05 18:14
アメリカ的なスーパーでピザを食べたというとコストコですかいのぅ。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.