Nicotto Town


日常・非日常・空想


くっ・・ 3時から西武の試合が怖すぎる><。


まぁ、結局なんだ。
普通に ニコタにInしているような気がするが
でもま、我慢です 自分wwww

職場に 学校に行きたい話をしたら

ちょっと 厳しい。
考えさせて下さい。

と返事保留になったのだが
なんか、返事保留のまま 入試とか終わりそうな雰囲気だったので
一応 早めに返事頂かないと
夜間で定員少ないので 
いけなくなると困るという事は 伝えといた。

でもまー 学校行くならクビって言われたらどうしよう
とか 若干思ってきて
クビになるなら 学校行かなくても良いし・・・


昨日は 西武の試合をハラハラしながら見守り、
ソフトバンクVS日ハム も見守ってました(´・ω・`)

日ハム 応援して上げる事少ないんだから
頑張れよー!!
ダルビッシュの好投が 可哀想だぞ!!!

しかし、昨日の無念を今日晴らすとか考えちゃダメだぞ日ハム!!
意気消沈な感じで 西武と対戦しろよ!!

そして、夜のソフトバンクわかってるだろうな!!
M1で 逆転とか 面白い事期待してるぞwww


ここんとこコメントに返信出来なくてスミマセン><。
皆のコメント嬉しいです^^

お返事出来なくて申し訳ないですが
まとめて・・・後日・・
とか 大変な事になりそうなので
ちょっと どうだろうwwwww

服作りを1着 もうヤフオクで買ったので
少し 気が楽に・・
というか コス服 やっぱ も1着買っちゃおうかな・・・
もう 買った方が早いよwwwww

ディズニーに着て行く服は 布も買ったし頑張るが
やっぱ 楽するのが一番よね~

とか思う不二子であった。

アバター
2010/09/26 18:08
クライマックスは、シーズン3位までのチームに日本シリーズ出場の可能性がある制度で
まずは、シーズン2位と3位のチームが2位のチームのホームグランドで試合をして2勝すれば勝ち残り。
そして今度は、シーズン1位のチームの本拠地で2位3位の勝利チームと闘い先に4勝した方が(1位のチームには1勝のアドバンテージがあります)日本シリーズに出れます。
日本シリーズは両方の本拠地で行われますが、今年はセリーグの本拠地からです。。。
つまり、セリーグは中日、阪神、巨人がすでにクライマックスには進出。パリーグはダイエー、西武が確定、残りをロッテ、日ハム、オリックスで争ってるんです。。。
本拠地で試合したいし、シーズンも日本シリーズも勝って完全優勝したいし、一方は、何とか勝ちあがり
逆転?で、日本一になりたいから、共に手を抜けないし、最初パリーグでやったら興行的にも良かったっていうのが大きいかもね^^;
詳しくは、ネットで調べなさい!

マリンスタジアム風邪も食い物も応援も最高です♪

でも、くどいようですが、ジャイアンツファンです^0^
アバター
2010/09/26 16:38
なんのコスするのかめっちゃ気になるぅwww

今ちょうどやってるよ・・・西武戦・・・ドキドィ
アバター
2010/09/26 16:12
中日&阪神コケてください(`・ω・´)モキュ
アバター
2010/09/26 14:25
オレは40年近く阪神ファンですww

日本シリーズで西武と戦えることを期待しています~www

ま、弱い阪神知ってるんで、期待してないけど~^^
アバター
2010/09/26 14:10
はるかさん!!>>
いや、千葉ロッテ 不二子も好きだよwwww
特に応援とか マジですごいwww
一緒に応援したいが、、、
でも、西武が1位通過してくれないと
片岡が 故障中なので
すこしでも 期間があいてくれないと困るんだよ(´・ω・`)

てか、クライマックスシリーズって何ですか??
十分 今白熱してるんですけどwww

西武の次に 不二子は千葉が好きww
アバター
2010/09/26 14:07
西武よりソフトバンク・・・・・じゃなくて、ロッテ。。。
今年の予定じゃ、ジャイアンツ対ロッテで全試合観戦予定してますんでぇ~
ということは、今日は西武に日ハムに勝ってもらうのがいいから・・・・
ちょう消極的3次応援とでもいいますか、西武頑張れ!でも、ナイターでふふふ^^;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.