Nicotto Town


日常・非日常・空想


西武 まじ無いわ・・


・・以下愚痴。・・

てか、この前のソフトバンク三連戦で勝てなかった時点で
無いな。

しかも その後の楽天との戦いで
何故に負ける!!

楽天さん。
消化試合にしてしまってスミマセン><。

こんな状態で クライマックスシリーズ勝ったとしても嬉しくないし。
あんだけヨユーだったのに
何故に 優勝出来ない!!
ここまで緊迫した試合なんだから
今年は クライマックスシリーズいらないよ。

負けは 負け。
まぁ、2位で勝ったとして ホームで試合やってくれるのは嬉しいが
今の西武の雰囲気じゃ 1位決定戦にも進め無さそう。
てか、3位になって敵地で試合やるかもしれないね。

そして G.Gが 何故戻ってこない(ノД`)・゜・。
(一番 G.Gが好き❤

今年は 今までにないくらい 試合を見に行ったのだけど
まぁ、それは別に良いのだが、
中村も 何故に満塁でホームランが打てない!!
昨日からの4本ホームランで 何故に打点が4点なんですか???

あぁ、打つ時は 凄い打つのに
負け試合が続く時は 本当続くので嫌になる。

後は片岡の盗塁記録が破られないように 祈るしかない。

なんか 一気に凹んだ・・。

ハラハラしながら楽天VSソフトバンクを見る予定だったのに
なんか やる気が無くなった・・・・

ああああああぁ

本当 ここ最近の西武の不甲斐なさに悲しみを覚えた。

アバター
2010/09/28 18:26
ごっちゃんです^^

一応…福岡の方のファンでして(^^ゞ
元をただすと、南海だったので応援する義理もないのですが
未だ、タカさんを…

   失礼こきました。
アバター
2010/09/27 20:57
たかにむかってらいにょんほえる。。。。

がぉー♪
アバター
2010/09/26 23:34
ジャイアンツ・・・不甲斐なくてスマぬw('∀'*)
アバター
2010/09/26 22:50
ヤクルトがCS出ないかなあ
今はそれが精一杯

別にスワローズファンじゃないんだけどね。
アバター
2010/09/26 20:20
西武の2位は確定です。だから、クライマックス1次ステージは西武ドームでやります。。。
応援行きましょう。。。不審者はるちんは、レフトスタンドに出没かもよ~
俺を捨てたあの人も西武ファンだったから、やつあたりぃ~で、相手チームを応援(心が歪む・・・)

片岡もタイトル取れなかったら、来年はロッテの荻野が取っちゃいますから^^;

最後に、ジャイアンツのふがいなさに比べたら西武立派!
アバター
2010/09/26 20:20
ありがたく、ペナント頂戴いたしました。

   ソフトバンクは嫌いな会社だけど…
アバター
2010/09/26 20:16
らいにょん。。。。

残念でしたね。。。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.