Nicotto Town


日常・非日常・空想


クライマックスシリーズ 観戦してきます!!


ダグアウトテラス席が当たったヾ(≧∑≦ギャハバ

5人でゆったり見れる席ですww
すごいビックリwww

仕事も休みなので もちろん見てきますよ~.゚+.(´∀`*).+゚.

久しぶりのダグアウトテラス席なので
なんか作っていこうかなwww

まさか クライマックスシリーズを
こんなにゆったり見れる事になるとはwww

西武がんばですぉっぉ(*´ェ`*)❤

(一個前のブログと だいぶ意見が違うなwww

アバター
2010/10/12 22:50
こんばんは

女袴の記事で見てましたww

こちら福岡在住です

CS・・・ホークスが・ん・ば・れ!!

おっと、自分の世界に浸ったわwww

こっちに来-(きー)←おさる?w

ライオンズ・・・自分は存在してないが、西鉄ライオンズ・・・w

がああ
アバター
2010/09/28 23:02
相手はどこだっけ?

もし勝ったら、福岡にも行くのかな?
その次は名古屋か西宮か
アバター
2010/09/28 22:25
何作るって。。。ライオンの煮つけ^m^
アバター
2010/09/28 21:58
ゆったりいってらー (^^)ノシ

テラス席でがっつり酔わないようにな ww
アバター
2010/09/28 21:53
サンマと新巻鮭は止めましょうね…
下のお方もお書きですが!

   らいにょん♪

か、タカさんでお願いします。
因みに、タカさんは個人的に希望ですが(爆)

   しかし、試合が終わったらボコボコになっているやろなぁ(^^ゞ
アバター
2010/09/28 21:38
やっぱ。

らいにょん♪

作るっきゃないっしょ♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.