Nicotto Town


日常・非日常・空想


最近の幸せ


というか 近況報告?

アイテム記事ばっか上げてたしねー(´・ω・`)


髪の毛切ったよ~!!

だいたいこのアバより少し短いくらいの長さだったんだけど、
30cmくらいは切った気がする!!

んで、
AO入試もあるので
髪の毛 真黒にしました(´・ω・`)

前はずっと黒髪だったんだけど、
こう、黒く染めるのは 自然な感じの黒じゃないので
嫌だな~(´・ω・`)

インシテミルとかも見てきた!


やっぱ 黒ガチャ交換無理なのかな~・・
求めの人が多いと思うので
不二子の所は そこまで条件良い方ではないと思うしね(´・ω・`)

なんか よくわからん日記になってしまった。。。

今 こうやって ニコタにブログ書いている事が幸せかなぁ~

来年はどうなるんだろう・・・

たぶんPCタンスとか隠すかも?w
今は 自分で学校行くって決めたのに
なんか 足掻いている状態かも?

あぁ、、 いい加減やる事やらなきゃな・・・

映画も見に行けなくなるのかな・・

とにかく 学校前に 物を色々捨てなければ!!

3年間ニコタに入らなかったら
本当 浦島太郎になるんだろうな・・
とか言いつつ ちょいちょい入るだろうな・・

しかし、いつもギリギリの行動になる癖を治さねば!!

あー 本当よくわからない日記になってしまったl||li▄█▀█●il||li

幸せってなんだろうl||li▄█▀█●il||li

アバター
2010/10/23 16:53
確かに真っ黒は嫌ですよね^^;
アバター
2010/10/23 11:02
さんま。
アバター
2010/10/23 08:16
そんな感じがしあわせかも^m^
悩んでいられる幸せもあるしね~ww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.