Nicotto Town


日常・非日常・空想


自己PRってなんぞ??


先週くらいから 自己PRについて書かなきゃいけないのだが
不二子のPRする所って何さ??

と 文字が浮かばない(´・ω・`)

『きぐるみ(ツリー)所持』

とか書いて 強いアピールにならないかしら(☉ω☉)


んでさ、自分が何出来るかって言うと

洋服が作れる(学校行ってたのでドレスとかスーツも
ピアノがある程度弾ける(20年くらい習ってた
クラリネットもそこそこ・・(7年やってた
文字打ちが早い
けっこう怪力(腕相撲は 普通の女の子となら相手両腕でも勝てる

かなぁ(・д・`*)?

つーか、まぁ 自分が出来る事を書くと
なんか 色々あるので 何がなんだかサッパリww
どれを書くのが一番良いんだ??

こう、仕事中に色々考えてて
んー こう、出来ることも書きつつ
家族に恵まれてる的な事も書けば
相手涙ホロリで受かるかな~?
とか そんな事も考えたり。
まぁ、本当 家庭環境良いと思うしねw

んで、こう衛生士の方に軽く相談したら
書店で 自己PRの本売ってるから 参考にすれば?

という事で 立ち読みしたのだが
上記に書いたような事を文章良く書けば良い事が判明。
でも、300字って ぶっちゃけ長い(´・ω・`)
でもま、少しは参考になりましたww

最近頑張っていた事は 外部ブログと洋服づくり?

でもさー 洋服作りました!!
テーマが貴族で フリフリのギャザーたっぷりの・・
とか 文章で書いても ??? ですよねー
写真貼る訳にもいかんしww
軽く 引く(´・ω・`)?

まあ、頑張って 今日中に書きあげますさー


・・ニコタ的 自己PR・・

ニコタが大好き過ぎて 新巻鮭をリアで作成。
リア友に何故に新巻鮭??
と 言われるが 苦笑いでかわす日々。

憧れのアイテムは ゆうこりんわんぴ。
フリマでGETするより、
リアで制作した方が 入手は早いだろう。。 とか思ったり。

サンマ会という謎なサークルを作ったが
皆が面白い事書いてくれるので
覗くのが楽しみw

08、11月と始めたのは早い方だと思うが
未だに初心者気分。
放置民でサーセンww

アバター
2010/10/31 12:40
洋服が作れる(学校行ってたのでドレスとかスーツも
ピアノがある程度弾ける(20年くらい習ってた
クラリネットもそこそこ・・(7年やってた
↑ 自己アピール、十分出来ると思います。

文字打ちが早い ← 事務系には有利?excelとwordが出来ればなお有利。

けっこう怪力(腕相撲は 普通の女の子となら相手両腕でも勝てる
↑ 私の職場にいらっしゃ~~い!

アバター
2010/10/23 18:57
神がママンでつ☆ってのゎ???
アバター
2010/10/23 18:07
ジョカたん>>
イヌガミさまは もふもふ(´・ω・`)??
アバター
2010/10/23 18:05
もふもふ?σ(〃 ̄  ̄〃 ???



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.