Nicotto Town


日常・非日常・空想


ハロウィンなサンマ会

画像

10分くらいでお部屋改築したにしては上出来じゃね(・д・`*)?
と 自画自賛ww

部屋 久しぶりに改築したなwww
こう、気力が・・ じゃないが
オールシーズン対応できるように
ツリー、七夕、お正月、バレンタイン・・・
など 出せるもんはすべて出してた部屋でしたww

んで、サンマ会。
タウンで出来ないような感じの内容だった気がしますが
最後は mixiの女優アプリについてめっちゃ語ってたなw

楽しかったですw

アバター
2010/10/27 23:03
お疲れ様でした (^^)

女優・・・ 一応、一周はした www
うっかり音を出してると、寒気がします www
アバター
2010/10/25 18:39
いまやっとテレビ女優としてデビューしたマロ(つω`*)テヘ

今のカレシ、うぜぇwwwww


「キミのことが好きだよ!!!」って言われても・・・・・
おれは好きじゃねぇwwww
アバター
2010/10/25 03:24
ボーンズに夢中でした・・・・
アバター
2010/10/24 23:11
じいやんは。。。

どこ???

アバター
2010/10/24 13:01
サンマ会楽しかったですwwwww
ありがとうございましたヾ(´ω`*)ノ゙

最後らへんはアプリに夢中で魂抜けててごめんなさいwww
また面白いアプリあったら教えてください(`・ω・)ゞ
アバター
2010/10/24 12:52
↓ヾ(≧∑≦ギャハハ

あの後
女優アプリで盛り上がったのかww
アバター
2010/10/24 08:52
昨夜はありがとうございました。とても楽しかったです。
クレナイ天女を演じられるその日までワタシ、頑張ります!(`・ω・´)

※植木ペディアより……クレナイ天女とは、クレクレに対して何もあげない高飛車な天女の話である。
アバター
2010/10/24 08:51
女優女優❤



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.