Nicotto Town


日常・非日常・空想


【終了】不用品処分・主にニコガチャ

アイテムの不用品を処分。

なので、初心者向きかもしれません。


配送はいかなる場合もプレ。

お一人様 2点まで記入大丈夫です。


・・・・・・・・・・・・

挨拶:

欲しいアイテム:○○と○○

何かあれば一言:


・・・・・・・・

面倒なので 質問にはお答えしないと思います。

お求めの品がある場合は
友達申請を出して下さい。

現在 不二子と友達になっている方で
お求めのアイテムがある場合は 
一回 友達解除して 友達申請して下さい。

現在の友達の数が150近くいますので
探すのが大変なので。

アイテム配送が終わりましたら
友達解除しますので ご了承ください。
(現在友達の方は そのまま残します。

お求めの品が売り切れてしまったかどうかは
ご自身で 履歴をよく見て確認頂けると助かります。
何が何品無くなりました みたいな記事は
追記で上げませんのでご理解頂けると助かります。

あくまで不用品処分なので
○○求めてますが 持っていますか?
みたいなコメントは 見つけ次第企画中止。
持っていても お渡しはしませんのであしからず。

自分のコメントを入れて20コメ以上間があきましたら
他にお求めの品があれば 再度コメ大丈夫です^^

・・アイテム一覧・・

ナツTハイビスカス(女性)・・5
トラさんの長袖Tシャツ・・5

救命士のバンダナ・・1

入学式のバッチ~2010~・・2
メロンブローチ・・3
コサージュピアス・・1
ぶどうのイヤリング・・3
ノエルベルピアス・・6
扇のピアス・・3
桜のピアス・・6
しあわせ運ぶ四ツ葉ピアス・・3
パンプキンリング・・1
ひらぎの指輪・・6
小花ちりめんのゆびわ・・3
ブルーガラスリング・・2
カットダイヤノリング・・2
ドルフィンネックレス・・6
どんぐりネックレス・・6
ブレスハートネックレス・・2
しあわせ運ぶ四ツ葉ネックレス・・2

パンプキントート・・2
お返しのキャンディ・・2
きんぎょのポイ・・2
手作りラッピングキャンディー・・2

ニコラウスの靴下・・6
小花の靴下・・2
花の靴下・・2

アップルペイント・・2

しあわせのくじら・・2
マリンボーダー・・3
かんぱい・・2
もみじ×もみじ・・2
ツリーステッチ・・6
クリスマスウォール・・7
結晶のリース・・2
だるまさんとトラさん・・7
和柄背景~紗綾形~・・7
初日の出~2010~・・2
夜桜観覧・・2
おやすみベット・・2

・・・

アイテムは共用か女性品です。

1時間後くらいから 送り始めますが
ご了承ください。

アバター
2010/11/02 21:44
そうでしたか^^;
いちよう読んだつもりでしたが・・・
読み忘れでしたかね;
アバター
2010/11/01 21:30
ひまわりさん>>
もうひとつの方の上げるブログには書いたのですが(消しましたが
ハロウィン限定でやっていました。

アイテムは余ってはいますが、
善意で 無料配布していたアイテムです。

ちゃんと文章を読んで理解して頂いた方には送っていますし、
友達申請をかなり後から出した場合は友申を断っていますので
今までに断っている人が450以上くらいいるので
その中から 発掘するのが大変です。

今回は あまりにも文章を読んでない人が多すぎて
2/3くらいの方にしか配布してないと思われますが、
タイトルを【終了】と書き変えたように
ここのアイテム配布は終了しております。

倉庫整理は 人にあげるより、
そのまま捨てた方が楽なのですが、
欲しい人が居るかもしれないと思って
面倒臭いのに こいう風に ブログをあげました。

アイテム欲しい気持ちはわかりますが、
アイテムリストだけではなくて
文章をちゃんと 読んで欲しかったです。

なので、読まなかった方は知りません。

酷いようですが 今回は 縁がなかったと思って下さい。

こいうコメントも 次にまた倉庫整理をしようという気持ちを萎えさせるので
控えて欲しい所です。
アバター
2010/11/01 19:12
なんども書きましたが
内容を よく読んでない人には発送しておりません。

ちゃんと理解して頂いた方には発送しましたので
終了しました。
アバター
2010/11/01 10:13
まだ届いてませんよ??(待つけど)
アバター
2010/10/31 21:23
ここまでは アイテム発送済みです。

何度も書くのは気が引けるのですが
とにかく ブログをよく読んでから
コメントお願いします。
アバター
2010/10/31 20:54
救命士のバンダナ
お返しのキャンディ

求めでしゅ★

挨拶:こんばんわ

島番号:552880

一言:よろしくでしゅ★
アバター
2010/10/31 19:10
え??
フリマも大変なのか・・

強欲な出品者もいたもんだ(´・ω・`)
アバター
2010/10/31 19:09
無事に届きました、ありがとうございます!!!
アバター
2010/10/31 19:08
早速のプレゼントありがとう御座います><*
中々フリマでも成立しないアイテムだったので嬉しいです!
お世話になりました、大切に致します^^*
アバター
2010/10/31 18:52
・・・・・・・・・・・・

挨拶: こんばんは。ブログ広場からお邪魔します。

欲しいアイテム: 小花ちりめんの指輪 と 夜桜観覧

何かあれば一言: ハッピーハロウィン♪トリックオアトリート★
         嬉しいハロウィン企画ありがとう御座います。

・・・・・・・・
アバター
2010/10/31 18:46
アイテム届いていました!
遅くなってすいませんww
ありがとうございました♪
アバター
2010/10/31 18:45
早速ありがとうございます♪

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
アバター
2010/10/31 18:44
ここまでは 発送済み
アバター
2010/10/31 18:41
・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんばんは

欲しいアイテム:きんぎょのポイ

何かあれば一言:いつもお世話になってます><
        これだけ持ってなかったのぉ~
        よろしくお願いします♪


・・・・・・・・

アバター
2010/10/31 18:33
プレゼント届きました^^
とても嬉しいです。本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
アバター
2010/10/31 18:03
・・・・・・・・・・・・

挨拶:はじめまして、ブログ広場より失礼します。

欲しいアイテム:ひいらぎの指輪とドルフィンネックレス

何かあれば一言:今年の6月からニコタの住人となったので、ハロウィンのプレゼント企画
        とても嬉しいです。もし、良かったらプレゼント宜しくお願い致します。


・・・・・・・・

アバター
2010/10/31 17:07
ここまで配送済み

何度も言うのもアレですが、
ちゃんと 文章読んで下さい。
アバター
2010/10/31 16:47
・・・・・・・・・・・・

挨拶:はじめまして。広場から参りました。

欲しいアイテム:ニコラウスの靴下 と 小花の靴下

何かあれば一言: どうぞよろしくお願いします。


・・・・・・・・

アバター
2010/10/31 14:30
ここまでにコメント頂いた方は発送済み。

コメント確認→友達申請確認→発送

という流れで送っていますので、
5分くらいまって 友達申請の確認が無い方は
スルーしております。

配布完了しました の後に申請頂いても 優先順位をどうしたらいいか困るので
全部 お断りしております。

このブログを書く前から不二子に友達申請出していた方は
すでにお断りしていて お断りした方の中に埋もれている可能性もございます。

一度、申請を切って、再度お願いします。
アバター
2010/10/31 14:28
 届きましたっ.

 ありがとうございます♡.
アバター
2010/10/31 14:16
・・・・・・・・・・・・

挨拶:はじめまして.
   ぶろぐ広場から失礼します.

欲しいアイテム:手作りラッピングキャンディ-

何かあれば一言:素敵な企画ありがとうございます.
        もし残っていたら譲って下さい.


・・・・・・・・
アバター
2010/10/31 14:14
・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんにちは^^ブログ広場からです。

欲しいアイテム:ツリーステッチとクリスマスウォール

何かあれば一言:企画感謝します!お願いしますbb


・・・・・・・・

アバター
2010/10/31 13:58
・・・・・・・・・・・・

挨拶:はじめまして、ブログ広場から失礼します。

欲しいアイテム:もみじ×もみじとアップルペイント

何かあれば一言:企画ありがとうございます♪
         よろしくお願いします。


・・・・・・・・

アバター
2010/10/31 13:40
・・・・・・・・・・・・

挨拶:サンマ会からやってきました♪

欲しいアイテム:救命士のバンダナとマリンボーダー

何かあれば一言:古い背景は集めるのに苦労するので;
        マリンボーダーは前から欲しいと思っていたので良ければ譲ってください;


・・・・・・・・

アバター
2010/10/31 13:34
・・・・・・・・・・・・

挨拶:ブログはよく見に来てますが、お久しぶりですー

欲しいアイテム:ノエルベルピアスと初日の出2010

何かあれば一言:よろしくお願いします


・・・・・・・・
アバター
2010/10/31 13:22
ここまでにコメント頂いた方は 発送済み。

発送されなかった方は 文章ちゃんと読んでなかった方なので
ノンクレームでお願いします。

6名の方には 発送しました。
アバター
2010/10/31 13:10
・・・・・・・・・・・・

挨拶: はじめまして<m(__)m>

欲しいアイテム:○○と○○ 手作りラッピングキャンディー
            パンプキントート・・2

何かあれば一言:  いきなりですいません・・・

          どうか譲ってください
          お願いします<m(__)m>


・・・・・・・・

アバター
2010/10/31 13:03
・・・・・・・・・・・・

挨拶:初めまして、ブログ広場からきました

欲しいアイテム:ツリーステッチとナツTハイビスカス

何かあれば一言:企画ありがとうございます。
        宜しくお願い致します
アバター
2010/10/31 13:03
・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんにちは。
   初めまして、ブログ広場から失礼します。

欲しいアイテム:マリンボーダーと小花の靴下

何かあれば一言:企画ありがとうございます。
        譲っていただけると嬉しいです。
        どうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・
アバター
2010/10/31 12:57
••••••••••••••••••

挨拶:始めまして。よろしくお願いします

欲しいアイテム:きんぎょのポイとマリンボーダー

何かあれば一言:過去背景嬉しいです
••••••••••••••••••
アバター
2010/10/31 12:51
・・・・・・・・・・・・

挨拶:初めまして、ブログ広場から参りました。

欲しいアイテム:扇のピアスと夜桜観覧

何かあれば一言:プレ企画ありがとうございます。
        和物大好きなので譲って頂けると嬉しいです。
        宜しくお願い致します。(≧_≦*)

・・・・・・・・
アバター
2010/10/31 12:44
・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんにちは^^はじめまして!!ブログ広場からです(*^_^*)

欲しいアイテム:コサージュピアスとニコラウスの靴下

何かあれば一言:よろしくお願いします!!!!

・・・・・・・・
アバター
2010/10/31 12:42
すいません
きんぎょのぽいを
マリンボーダーに変更してください
アバター
2010/10/31 12:41
挨拶 ブログ広場から失礼します( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いいたします

アイテム しあわせのくじら

きんぎょのポイ


一言 素敵な企画ありがとうございます。
アバター
2010/10/31 12:36
・・・・・・・・・・・・

挨拶:はじめまして

欲しいアイテム:おやすみべっと+救命士のバンダナ・

何かあれば一言:よろしくです


・・・・・・・・

アバター
2010/10/31 12:34
・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんにちは 初めまして ブログ広場からです

欲しいアイテム:おやすみベットとしあわせのくじら

何かあれば一言:よろしくお願いします。


・・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.