Nicotto Town


日常・非日常・空想


ツリーきぐるみ 男女揃ったのは久しぶりに見たww

画像

サンマ会に 友達がツリーで来てくれたので
思わず ツリーに着替えて オソローで写真を撮ってしまった(*/ω\*)キャハ

ツリー販売当初は 確かメンズは
丈が長くてかわいくない・・
とか思ってたのだが
サブの分まで買わなかった自分を殴りたいwwww

てか、今年のツリーはどうした??(家具
ハリボテってヾ(≧∑≦ギャハバ

そいえば サンマ会なのに誰もサンマ持ってなかったな・・
でも、23時過ぎてやるよー と声かけて
集まってくれた皆に感謝ww
とても楽しかったです:*:・(ノ∀`●)・:*:・

第二弾の12月限定も ちょい微妙(´・ω・`)
でも、靴は好みかな~w
靴下と重ねて気回すと楽しそうww


引き続き 旧巫女服のオークションは募集しておりますので
興味のある方は

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=21133278

こちらにコメント頂けると嬉しいです^^

アバター
2010/11/25 07:36
ブログ広場より失礼致します^^
今年のクリスマスツリーにガッカリしていて、一昨年や去年のお部屋アイテムツリーを見てみたい!と思っていたのです^^;
着ぐるみツリーも見てみたい!と思っていたので、両方見れて嬉しかったです^^♪

突然すみませんでした、あまりの嬉さについコメントしてしまいました^^
アバター
2010/11/25 07:11
サンマ会、サンマを持っていればOKなの?
アバター
2010/11/25 06:28
居るもんだね~

ツリーってあんまり数が出なかったと思うんだけど、こうして二人揃っているのはほんと珍しいね。
今考えると買っておけばよかった...
アバター
2010/11/25 04:06
ツリーかわいすぐるwwwwww
くれ!!
アバター
2010/11/25 03:11
すごいですね。。。




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.