Nicotto Town


日常・非日常・空想


不二家オープン?


ちょっと前にだけど家改築したぉー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

自由に見に行ってくれてオケだぉ☆

ケーキ家の入場料1コインですぉ・*: .。.:゚・*☆

アバター
2009/03/26 16:21
レスが遅くて申し訳ない;;

ベティちゃん>>
4コインでもいいぉー☆
なんなら、5コインww

はるかさん>>
主がいるからこその魅力!

たかやん>>
無銭飲食が多くて破産するぉーw
次は銭湯でも経営するかなw

のりーむさん>>
そしたら、入学祝とか、花見にぜひ不二家を☆

かしーのさん>>
エサでニコットさんも釣れるとは・・・

マーガレットさん>>
遠慮な食っちゃってください☆

makisukeさん>>
いつもありがとですぉ☆
食っていってください☆

ニコットさん>>
訪問にビックリですwww
そして、自分のレスの遅さにもビックリですww
アバター
2009/03/24 02:16
ほんとに、不二家みたいですねー、素敵です、ぽち。
アバター
2009/03/20 20:12
早速お邪魔させて頂きますね(^O^)/○チャリン
アバター
2009/03/19 22:19
1コインでたべほうだいだ~♪♪
アバター
2009/03/19 16:13
不二家の三文字だけで十分なエサだったと言えよう。
アバター
2009/03/19 11:57
わ~い*'∀`)*

♪不二家のケ~キで ひな祭り~(遅いって
アバター
2009/03/19 01:52
不二家www

アイディア提供料として食べまくりましたww

ごめんぉww

アバター
2009/03/19 01:08
すんごいいい部屋だねー
主がいなけりゃ、もっとよかったのにぃー・・・

1コインの入場料だけじゃ気がすまないので
うーーーーーーーーーーーーーーーんといっぱいの愛を・・・どーじょ^0^
アバター
2009/03/19 01:03
えっ、4コインじゃなくて?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.