Nicotto Town


日常・非日常・空想


4月から・・ ってよくよく考えると


4月から活動停止するって事になると
アイテム交換系のオークションは
2月半ば頃には やめとかなきゃいかないのか・・・

それって あっという間じゃまいか!!!

何をどうするか本当悩むな・・。

今 過去品出して 数稼ぐか、
それとも 3年後に交換した方がとんでもない事になりそう(´・ω・`)?

いや、とんでもない事になってしまったら
怖すぎて 取引出来ないな・・・


んで、一応出そうかな~と思っているのは

09、2月 Cコ限定服。(名前なんだっけ?
男女あるので これはいつかやる予定。

鬼のお面と鬼の棒の 色セット。

三色あるのだけど
何色だそうかな~ とか思うと決めきれない。
青色が濃厚かな~
でも、これは 勿体ない気もするので
藤の花か アジサイかごとかの方が いいかな?

それか、09、4月振袖か浴衣
女袴もいいなぁ~

というかだ。

最近アイテムの価値がわからないwwwwwwwwwww

価値知っている方だと思ってたのだが
オークションやると いつも驚きますwww

アバター
2010/12/01 20:40
活動休止!
そんな(´;ω;`)

1ヶ月に1回位はINしてほしいな、というのが私の気持ちです(`・ω・´)!

3年後…すごい価値になっているか、
同じものが出て価値が下がっているかのどちらかですねぇ。

自分的に、あじさいカゴがすごくほしいww
特に青とかほしすぐるw
何度も振られまくってるのよ。
鬼のお面とかは、代理だけならもったいないような…

ちょっと早いけど、3年後来ることを期待してます。
不二子さんよりレアアイテムゲットするんだー!!
アバター
2010/12/01 08:57
なになに 忙しくなって停止なの??えーーー
留守中活用しといてあげてもよくってよ//////
きゃはは!!!!
アバター
2010/11/30 21:56
自分も今課金出来ないので、代理購入やってもらってます~
アバター
2010/11/30 14:35
うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
回収した方がいいよ~w

アイテムの価値も変動が激しいからな~。
読むのが難しいです。
ただ私みたいに、欲しいアイテムだったら積む人もいますから…
乞うご期待!!
アバター
2010/11/30 08:02
フリマの参加者は最近入った人の方が多いので、一年前の物を出すと1200円分ぐらいのアイテムで応募してきますね。
一年で価値が五倍になってる感じです。

これが二年前のアイテムなら物によっては2~3万円払ってもいいぞって人はゴロゴロいるでしょう。
白猫を出したら更に価格があがりますよ^^
アバター
2010/11/30 00:51
|ョ・ェ・`*).。.ジーッ
|彡サッ
|ョ・ェ・`*).。.ジーッ

・・・・・・・・・・・さみしい・・・・・・・・・・・・。
でも、きっとインしてくれると期待( *´艸`)
そして、期待以上のことになることを希望(●`エ´)ノ


ままん・・・・次男くれwwwwww
めっちゃ、年上の嫁(←)になるけど・・・・(´・ω・`)
アバター
2010/11/29 23:44
ままん>>
白→長男
黒→二男
茶→三男

Σ(`Д´ )
茶 紛失したんだったl||li▄█▀█●il||li
アバター
2010/11/29 21:07
次男も一人モンになったじぇwwwwwwwwwwww
選びたい放題だぬ^m^
アバター
2010/11/29 20:02
マロたん>>
不二子はやる時はやる子だぬwww
学校のリズムに慣れるまで 自重する予定ww
まぁ、ニコタも生活リズムに入るのが一番だけど
そんな生活してちゃ 3年後国試受かるか不安なので
一応は我慢する予定wwww

餃子とか 普通に飲み会とかも誘われれば行くので(切羽詰まってなければ
いつでも声かけてね~☆


ままん>>
かぼ帽+くいしんぼうフォーク+赤くま
とだったら考えなくもないぉ(・д・`*)?
それか 長男or三男:トナカイ かなぁ~?
フリマに突っ込んどいて下さいww


おきらくさん>>
4月からなので まだまだ先な気もするんですけどねww


しらぽんさん>>
あじさいカゴかぁ~
出すとしたら 青か紫かなぁ?

プリーストはたぶん そのうち出すと思いますww
バーテンダーはネタの為手放せないのですがww

新巻鮭は まだ3匹余ってるから出してみるかなw

破魔矢とはんてんは ちょっと厳しいけど
羽子板だったら まだ手放しやすいかな~?
09、1アイテムは 門松の方が 手放しやすいかも?
はんてんは ピンクなら・・ とも思うんだけど
かなり気に入ってるので 厳しいかな~
でも 悩むなww

姉と 姉のサブにプレゼントした チョコケーキや おだんご、桜の枝とか
そろそろ 回収してこようかなww
アバター
2010/11/29 14:08
09年のブリーストなら欲しいww
意外とあじさいカゴがいいんじゃないかな?
あとは鮭?
メイドやSGあたりは人気だね。

でも、旧ゴシックや08年物は高値がつきやすいけど、
全般に思ったほど値が上がらないかも。
フリマであまり出品されてないものがおススメです。
09年正月アイテム(羽子板や破魔矢、はんてんなど)、鬼セット(金棒・角・カミナリ太鼓)、
チョコケーキやスタンドマイク。

はんてんが出たら、即、諭吉ちゃん出しちゃうww
アバター
2010/11/29 12:40
>4月から活動停止するって事になると

ついにお勉強開始なのですね…
頑張ってくださいね♪
アバター
2010/11/29 00:54
ぐふ❤
トナ、プリーズ!!!
くれ!!!!!!!
激しくくれ!!!!!
ニヤニヤww
アバター
2010/11/28 23:53
不二子たん・・・・4月までとか言いながら、我慢できずにINしそう・・・・・。
鬼のお面・・・・マロが無事就職出来てたら代理したい・・・(´・ω・`)
でも、諭吉になったら無理だなwwwww(つω`*)テヘ

09.02のアイテムはシスターとプリーストかと思われw
マロもシスターはいずれ出す予定www
その前に、メイド出すか09の内掛け出すか迷い中www
正月アイテムに向けて(・∀・)ニヤニヤ

ん~価値はむずいね(´・ω・`)
赤がちゃものならまだしも、去年のアイテムの価値がよくわかんねww
たまに激しく損したかな~と思うことがあるww




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.