Nicotto Town


日常・非日常・空想


手作り石焼き芋がっ!!!


初めてP種買って 焼き芋作りに 
せっせこさつま芋を育ててたのだが
んで、20個溜まったので 初めての合成!!

え??

みらくるなんとかって出たよ?

焼き芋 二個GETしたよ?

特別ラッピングと 通常版?

かなりビックリしたが 
コレって レアなのかな??

アバター
2010/12/08 20:00
レアレアです。おめでとー。
アバター
2010/12/07 01:41
ミラクルでしょう。きっと♪

おめでとうございまする。
アバター
2010/12/06 23:24
すげーじゃまいかwwwww

あたしは雪だるまさんがミラクルしましたwwww
でも、焼き芋ミラクルのほうがかわいいなぁぁぁぁwwwww
アバター
2010/12/06 21:55
おお~ スゴイですね!
これでまたひとつフリマ交換できますね(笑)
アバター
2010/12/06 10:08
新聞紙石焼いも~いいですねぇ^^
おめでとぉございます。
アバター
2010/12/06 06:36
おめおめ~( ☣_ゝ☣)゚.:。+✿
おいらもミラくってめちゃうれしかったよ!
もっぺん植えてみようかなぁww
アバター
2010/12/06 06:12
お~ミラクルモードじゃないですか。
私も青いハイビスカスで発動しましたが、あれ以降ご無沙汰してます。
相当珍しいですよ^^
アバター
2010/12/06 01:17
レアだよ~~ww
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*。・:*:・゚

私は一度だけ金の鉢植えが出た。。。
鉢植えより他のアイテムが良かったww
アバター
2010/12/05 23:35
ラッキーだなw

そんなところで一年分の運を使い果たすとはwwwww

リアで焼き胃も食いたくなってきた~
アバター
2010/12/05 22:26
おすそわけ♪



ないのかにゃ?
アバター
2010/12/05 22:24
送ってくれていいよ?(ニヤリw
アバター
2010/12/05 22:17
おめでと~う♪
アバター
2010/12/05 22:14
はるこさん>>
ありがとですぉっぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


皐月さん>>
初めて合成やって ミラクル出たので
というか、そいう存在知らなかったので ビックリしたwww
新聞紙 かわゆすw
アバター
2010/12/05 21:52
いいなっいいなっ!!
ミラクル石焼き芋!!
アバター
2010/12/05 21:49
おぉ!不二子ちゃんすごっwww
おめでたです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.