Nicotto Town


日常・非日常・空想


ニコタの好きな所


ふんふんふんふふん♪

ヒツジの頭飾り? 鈴 GETだぬ~.゚+.(´∀`*).+゚.

こう、鈴販売日から
絶対にツリーきぐるみと一緒に装着したい!!!

と願ってた夢が叶ったぉヽ(●´w`○)ノ ぐふw

11月限定のフリマそいえば解禁しているので
今日は数打ちゃ当たる 戦法で
求めているアイテムを 色々入札してたww

11月限定欲しいの色々あるのだが
もう自腹切って買っちゃった方が早い気がしてきたwwww
なので、ある程度品数を抑えるべく
フリマGET頑張るかなww


という事で やっぱり不二子のニコタの楽しみ方は


『 アイテム。 ただし限定品に限る! 』


かなぁ(´・ω・`)?

いや、昔から限定品しか買ってないというか
限定品買ってたら Pショップまで金が回らないというかww

でも、やっぱり限定品が好きだwww

もちろん、ニコタで出会った友達は大切だし
それを一番に書けよ!
という所だが、
ニコタの楽しみ方は アイテムでしょ~wwww

と思ってしまうのだが いかがかな(´・ω・`)?

んで、それを話の話題に
皆でキャッキャするのが楽しいw

今日は一日アイテムでキャッキャ出来て楽しかったです(*´ェ`*)

またしばらく冬眠しますが
今日は本当 記事 物凄い数上げてサーセンww

次は22日のサンマ会・・

と思ったが 白ガチャのフリマ交換があるので
そのためにコッソリ数日Inしますwww

Inしてても(フリマ記事上がってもww
生温かいみて頂けると 嬉しいでっす(☉ω☉)テヘ☆

アバター
2010/12/18 14:53
きぐるみできましたか~^^
ワンピでも似合いますよね。

アイテムはいい!!
アバター
2010/12/17 23:41
*招待状*
*+:ANK48。:+メンバーになって見ませんか?
↓詳しくはこちらへ(´◉◞౪◟◉`)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=119111
かわぃぃので誘ってみました!!
               管理人より♪
アバター
2010/12/17 22:13
皆さんの着こなしを見るのが楽しいです。^^
不二子さんは特に特徴的な着こなしをするので、そのセンスの良さにいつも感心しております。
アバター
2010/12/17 20:19
バーチャルでもお洋服とか小物とか手に入れると
楽しいもんね!
おひさしぶりでごめんー;;
アバター
2010/12/17 08:53
(゚ー゚)(。_。)ウンウン アバも♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪

お部屋アイテムが無料なのがいいね(*^-^)ニコ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.