Nicotto Town


日常・非日常・空想


【終了】鬼のお面・青 


オークション形式で代理購入を求めています。

出)鬼のお面・青

求)代理購入

・・締切日・・

1月6日(木) 0:00

           1月5日(水) 23:59 有効
           1月6日(木)  0:00 無効



一番高値を入れてくれた方と交換予定。

僅差での入札だと 悔しい思いをなさる方もいるかもなので、
入札単位は100Pとさせて下さい。

毎回書いてますが
挨拶の無い方とは 取引を予定しておりません。


・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:

入札額:

一言:

・・・・・・・・・・・・・・・・

現在最高額: 5100P  しらぽんさん

同時に 他の鬼グッツも出品中なので宣伝

▼鬼つの・黒▼
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=22363832

▼鬼の金棒・青▼
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=22364182

アバター
2011/01/06 00:40
送信致しました。
無事届いていると良いのですが・・・
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2011/01/06 00:13
お友達申請ありがとうございます!
頂戴致しました(^v^)
アバター
2011/01/06 00:09
はい^^
私はいつでも大丈夫ですので
炬燵の住人不二子さまのお時間のございます時に
宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2011/01/06 00:08
むうさん>>
こんばんわ~^^
3品 同時に(しかも全員違う方ww
というのは 初めてなので 
連絡が 遅くなる事もあるかもしれませんが しばし お待ちいただけると嬉しいです^^

そして も少し お待ちください><。
アバター
2011/01/06 00:05
無事間にあいまして嬉しく思います。
思わずクリックする手が震えました><
お取引等に関しまして詳細を教えていただけますと幸いです。
どうぞ最後まで宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2011/01/06 00:03
【終了】 7000P むぅ様
アバター
2011/01/05 23:59
・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんばんは。

入札額:7000P

一言:よろしくおねがいします

・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2010/12/28 07:43
しらぽんさん>>
おはようございますww

5100P 承りました^^
アバター
2010/12/28 04:21
・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:おはようございます^^

入札額:5100P

一言:よろしくお願いします<(_ _)>
   こちらはマジにいきます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2010/12/26 22:31
きららさん>>
こんばんわ~☆

5000P  承りましたw

締切日までしばらくありますが お付き合い頂けると嬉しいです^^
アバター
2010/12/26 22:22
・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:初めまして^^ブログ広場からです^^

入札額:5000P

一言:こんばんは^^お願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.