Nicotto Town


日常・非日常・空想


え??1月限定発売なの??


最近忙しくて 帰ってきたら友達が知らない振袖着てて 
それで知ったとかって!!!

とりあえず 巫女服買って装着してみたww
ワンピースが 重ね着出来るとかって 紫の魔女服と同じ感じだなww

まさか 今日1月限定アイテムが販売するとは思わなかったので
鬼セットの終了日 どうするか悩むのですが、

1月6日(木) 0:00

までとさせていただこうと思います。
(年明けにならないと 忙しくて宣伝出来ないのでww


あと、アイテムを見ると全部共用アイテムだと思ってたのですが
金棒だけ違ったので、
全部 バラにして オークションしようと思います。

入札して頂いた方 スミマセン><。


こう、4月から学校行くので
今しか遊べないから・・

と思ってか マジで無茶しやがって!!
てな感じです(´・ω・`)

今日もコスプレしてきたのですが、
何故か次の予定が3個決まったとかってwwww

4月まで 予定で全部埋まるとかは嫌だなwwww
学校行って 落ち着くとか ってそれは避けたいww

あ、あと 土曜日は脱出ゲームに参加してきましたww

もちろん脱出出来ませんでしたが
回答ぜんぜん解けなかったのに
聞きまくって ゴールに近い所までいったとかってヾ(≧∑≦ギャハバ

4月に またあるので・・
あれ? 4月から何も予定入れるハズじゃないのに
入っていくぞ・・?

10月は 全身仮装の日に ディズニー行っちゃうぞ!!

私は どいう方向に向かっていってるのか 謎です(´・ω・`)

でも 頑張る~☆

アバター
2010/12/27 00:44
男性用・女性用で別れてる鬼のつのとお面とっても不思議ぉね~
金棒は共用なのにね~

因みに鬼うち豆も男性・女性でわかれてやんのね
こちょーり共用に直してほしいぉっぉ
アバター
2010/12/27 00:18
知らなかった!!!!
買って来ようっとwwww
アバター
2010/12/26 23:53
おおーっ
重ね着できるのね^^

やてみよー\(^o^)/

リアもヲタも
充 がんがれーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2010/12/26 23:34
か…重ね着が出来るなんてww

うん!がんがれーー(*ゝω・)ノ

鬼セット、バラになったから悩むよ~><
アバター
2010/12/26 22:55
不二子たん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

コスプレを優先してる時点でなんかもう・・・・方向が・・・・。

ヲタ充実っすね(´・ω・`)
アバター
2010/12/26 22:47
マロたん>>
一応 ナンパされた人と 演劇の学校の人とは デートしたりしたんだってばwwwww
お互いに また会いたいと誘われてるが
コスプレに忙しいんじゃwwwwwwwwwwww

巫女服は 5着買った(*/ω\*)
アバター
2010/12/26 22:43
不二子たん・・・・(´・ω・`)
ますます、リア充の方向が見えなくなってきた件・・・。
彼氏作るんじゃなかったっけ(*´д`)??

おいらも、まさか今日1月限定販売されるとは思わなかったww
しかも、メンテ後ログインしたら新着プレで巫女服2着wwwww

一応、今後のために自分でも購入しますた(*´ω`*)




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.