Nicotto Town


日常・非日常・空想


やったねニッポン(ノД`)・゜・。


今日のWBC皆見たかぉ??

不二子は職場のお昼休みのとき

八回裏~見ることが出来たぉ♪


でも、ハラハラドキドキしたぉー(´;ω;`)ウッ…

3対1で勝ってる所から見たのだけど、
同点になっちゃうし、
患者さんからの電話がかかってきて
いい所は見逃すし、(10回でイチローが点入れたところ!
職場で見るもんじゃないねww

騒ぎたいのに騒げないww

で、そこでお昼が終わって、
満塁になった所を見て仕事に戻る・・・・(´;ω;`)ウッ…

あまりに気になったので、
コッソリTV付けたら、

V2・*: .。.:゚・*☆

の文字が見えたので、スッキリ仕事が出来たぉーぉぉヽ•´з`•ノ♬

いや、仕事したくなかったけどねww


でも、よかった!!

おめでとニッポン☆☆

いい試合だったぉー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

アバター
2009/03/26 16:15
この日の夕飯は赤飯だったぉ☆

ちゃいろやさん>>
ダルビッシュに代わってもう、本当ハラハラドキドキ・・・

犬ちゃん>>
イチローの決勝打を患者さん対応で見逃すという・・・olz

ゆうき♪さん>>
再放送とか・・・・録画しましたぉ(*/ω\*)

オリゴーさん>>
こんな日に本当、仕事してる場合じゃないってww

kuroさん>>
有線の音楽をラジオに変えればよかったwww

かしーのさん>>
同じ一郎の話題とか、正直、どうでもいい・・(いや、重要だけど

ユエさん>>
今回の日韓BCでラスト勝てて本当によかたですぉ☆

光さん>>
本当に、心臓に悪い試合でしたね☆


アバター
2009/03/25 23:22
休みだったので全部見た(〃´o`)=3 フゥ
心臓に良くないっす
アバター
2009/03/25 15:29
日韓BCですよね。
アバター
2009/03/25 11:23
絶望したっ! WBCって何じゃらホイといまググッた自分に絶望したっ!!
アバター
2009/03/25 10:06
私も仕事でしたがワンセグ携帯で観賞できました!

ほんとによかったです!!

優勝おめでとう!
アバター
2009/03/24 22:14
試合中は仕事中だから映像としては見れなかったけど、ヤフーの速報をちまちま更新して情報得てたww
3対3の同点なったあたりからもうドキドキして仕事どころではなかったわーw
いやー、ホント勝ってよかったねー^^
アバター
2009/03/24 22:03
今、今日の試合の再放送やってるよ♪
いやぁ、何度観ても良いねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2009/03/24 21:56
9回の裏に、同点においつかれて、ダメかなーって思ったけど、
さすがイチローね♪
優勝おめでとー
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
アバター
2009/03/24 20:40
杉内がダルビッシュに代わったって聞いた時、ヤな予感がしたんだ。
ホントよかった。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.