Nicotto Town


日常・非日常・空想


2011年の抱負


あー 一個前の 振り返るも書きたかったのに
書き逃した(-公-、)シクシク

2011年の抱負は

『風邪をひかないでがんばる!!』

かなぁ?

忙しい一年になりそうだが
健康面に気をつけて 
周りに迷惑をかけない一年になればいいなと思いますw


昨日は 冬休初日だったのだが
ここんとこの疲れと 前日の飲み会の酒のせいかわからんが
一日中 死んだように寝てたwwwwwwwww

さて、今日は 動かなきゃなww

アバター
2011/01/01 11:15
そそ、健康が一番!!
今日のお天気のようにすがすがしい1年でありますように!!
アバター
2010/12/30 18:41
私は体が少し弱いので、風邪はすぐひくかもな~

私の2011年の抱負・・・
『ムダ遣いはしない!!』
かな?
いつもいい物を見つけては、買ってしまうんですよねぇ~
アバター
2010/12/30 17:37
がんばり過ぎないようにね♪
アバター
2010/12/30 17:21
アホになれ!!
アバター
2010/12/30 15:41
まりさ>>
ワインって あまり飲まないので どれ位までOKだか よくわかってなくて
飲み過ぎたなwwwww
そして 食い過ぎたwww

来年は いっぱい食べて いっぱい寝るぞ☆


しらぽんさん>>
居眠り運転危険wwwww

職場でも昼休みとか 夢見るほど爆睡してます(*/ω\*)

お互いに健康に気をつけて頑張りましょうね☆


みゆさん>>
喉とかやられると 大変ですね><。
早くよくなるといいですね(*´ェ`*)☆

お互いに健康に気をつけて 来年も頑張りましょ~☆
アバター
2010/12/30 15:23
Σわたしも新年の抱負はそれにしよっかなー。それにしたいなー。

というのも。毎年この時期風邪引いて&熱出して。なんですよねー(>_<)またしても…。
先週から喉が痛みだして、39度の発熱!!!
おいおい。と思ってたら。舌の付け根に湿疹ができて、気持ちわるい~!喉が痛くて食べものが食べれない~!
咳が~!声が~~~!!!!
去年はそんなこんなが12月31日からスタートした悲劇でありました…。なんでやねん……

今年は不二子さんとお知り合いになれて幸せですーv
来年も、忙しくなるとは思いますが(#^.^#)続けて個人的にも仲よくしてくれると嬉しいですー♡
アバター
2010/12/30 14:56
疲れている時は眠るに限ります。
私も疲れが溜まってくると、居眠り運転(自転車だけどね)や
仕事中の記憶がありませんww

睡眠不足になると風邪もひきやすいですからね。
お互いに健康に気をつけてがんばりまっせ!
アバター
2010/12/30 14:36
不二子さんこんにつあw

風邪をひかないでがんばる ですかw
不二子さんらしいですなw
飲み会www二日酔いに気をつけてくださいね!ww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.