Nicotto Town


日常・非日常・空想


ゴールたどり着いた方は こちらに感想をど~ぞ☆


お疲れさまでした~☆

今回は 前回ほど PCでチェックする事が出来ないので
止まる事無く ゴールまで辿り着けるようにしましたが 如何でしたでしょうか?w

こちらに 感想頂けると 助かります~ヽ(●´w`○)ノ ウヒw

アバター
2011/01/08 23:39
ウィキのお世話になりながらですが、
今回もなんとか無事ゴールできました==ヽ(*。>ω<)ノ

実は問2のノーマッドさんの所にお邪魔した時、
何故か自己紹介が既に下にスクロールされていて
問6~9の誘導を先に見つけてしまうという事態に…Σ(・д・`*)
問5がない&集めたキーワード使えてないし…とちょっと慌ててしまいました^^;

問6は名前は聞いたことがあるものの見たことのないお話で、
調べても職人さんの名前までしか出てこなかったので、
4文字の名前の職人さんから3文字手当たり次第にとっていく…
という荒業使っちゃいました♪

なんだか知らないこともいろいろ知れて、とっても楽しかったです^^
楽しいイベントありがとうございました~
アバター
2011/01/03 01:31
ニコタ内をあっちへこっちへ探して回ったり、とっても楽しかったです!
内容が凝っていてびっくりしましたΣ
なんとかゴールできてよかったですw
また企画があればぜひ参加させていただきたいです(゚´ω`゚)
アバター
2011/01/03 00:50
あ、中に入るとわかるのですが
4位以下様には Cコ300以内の現行品を景品としております。

もし、最後まで辿り着いた証 みたいな感じで
記念品的な感じになりますが
よろしければ 中に入って頂けると 助かりますw
アバター
2011/01/03 00:23
賞品終わってました(ノ∀`)楽しかったです
アバター
2011/01/03 00:18
すごく難しかったけど楽しかったです。
終わってました(´・ω・`)
お疲れ様です~
アバター
2011/01/02 23:30
遅れましたがゴールです^^;
新巻鮭がすごく欲しかったのですが、負けちゃった・・・^^;
難しかったですがとても楽しかったです!
またあれば景品に関係なく参加したいと思います^^
ありがとうございました☆
アバター
2011/01/02 23:22
ゴール・・・したのかしら?
スタートと、あそこと、あそこがチェックポイントですよね?
感想としては、とても悩みました。
何とか目の前の箱を駆使して正解にたどり着いた、という感じです。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.