Nicotto Town


日常・非日常・空想


うっかり購入w


先週、持ち運べるピアノ(?)を買いに行ったとき、
音大生とみられる人達が
店に置いてある楽譜を初見で色々弾いているのを見て、
軽く感動したぉ(*´ェ`*)

で、

連弾で「CAR PENTERS」を弾いていて、
欲しくなってしまい、
弾き語りを購入したぉヽ•´з`•ノ♬

でも、店にある楽譜を勝手に取って、
店にある売り物のピアノで弾いていいのかな?
とか思ったり。
立ち読みならぬ、立ち・・いや、座ってるから何ていうんだろ??

前も「蒼穹のファフナ」を弾いている人がいたときはビビッたがww

で、他にも
「DREAMS COME TRUE」の「やさしいキスをして」が欲しくて、購入w
「ピアノで歌いたい曲集めました」ってのが良いのが沢山入ってて購入w

で、何故か
「マクロスF」も購入しちゃったぉ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

いやー、久しぶりに楽譜いっぱい買っちゃった♪
他にも、misiaとか、ABBAとか気になるのは沢山あるんだけどねww

これで、しばらく楽しめそうだぉヽ(●´д`)ノ♪

アバター
2009/03/29 18:47
ぴよこっこさん>>
カーペンターズ、英語の歌詞に苦戦中(ノД`)・゜・。
難しいぉーぉーぉー;;

らいふちゃん>>
ライオンとか、色々惹かれてしまってうっかり購入ww
生き残りたい~生きのぉーこりたぃ♪

かしーのさん>>
あーいまーい3cm☆
アニソンの色々入った楽譜も買おうかいつも悩み中ww

オリゴーさん>>
カボチャじゃないと一瞬ダレダ???
と悩んでしまうぉww
人にはあまり聞かせられるほどうまくないのですが(*/ω\*)

Zoreさん>>
台湾かぁー・・・・
そうかぁー・・・・
ゴメンなさい・・・英語苦手なの・・・
アバター
2009/03/29 13:20
❀゚・.。. Hello .。.❀
I'm from Taiwan~ (✿◡‿◡)

♥♫ nice to meet u ♫♥
アバター
2009/03/29 09:49
おー、楽器弾けるのは羨ましいわぁ(○'ω'○)
アバター
2009/03/28 12:56
どっかの良家のお嬢様のような、しゃんとした身なりで店に行って、
「あら?これ、良さそうですわねぇ」とか言うて、もってけセーラーふく演奏してみてくだされ。
アバター
2009/03/28 08:09
マクロスF も購入しちゃったんですかぁw

いっぱぃ楽しまないと♪
アバター
2009/03/27 22:29
そかそか・・・^^

しっかり楽しんでくださいね♡



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.