Nicotto Town


日常・非日常・空想


パソ子よ・・・(ノД`)・゜・。


手を振る機能が出来てから、
もう、重くて重くて大変だったので、
メモリを少し増やしたぉ☆

で、パソコン屋の兄ちゃんに、
ウイルス対策ソフトが2つ入ってますね・・・
一つ消した方がいいですよー

と言われたので、早速実行ヽ(●´w`○)ノ

おぉーwww
快適だwww

てか、前にウイルス対策ソフト消した気がしたんだけど、
いくつ入ってたんだろう・・・・

アバター
2009/04/10 21:19
レス遅くてゴメン(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
あ、お二人が漁連だったので調子に乗りました;;
以後気をつけますぉー;;

ととと>>
ちっw て・・・・(ノД`)・゜・。
漁連じゃなかったら悲しんでるぉーww

りんりん>>
手を振る機能が出来てから重いぉー
なんだか、最近回がブチブチ切れるので、
ボーナス入ったらニューパソ子買うかもww
アバター
2009/03/29 18:16
ふぇ。。。

凛もPC重いw;;
アバター
2009/03/29 18:07
パソ壊れたんじゃなかったのか。
ちっw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.