Nicotto Town


日常・非日常・空想


患者さんに怒られた夢を見た。


仕事もあるから という事で
昨日はサッカー延長戦の 日本一点を入れたら寝たのだが、
隣のリビングで

妹+姉+父

が マジうるせぇー

ちゃんと 眠りに入ったのに
PKまでいった事、
川島が ナイスセーブで 一点も入れられなかった事

は 何故か知ってた。

日本勝って良かったね~w
決勝戦 コスプレでオールナイトなので見れないけど
楽しみだよ~←

んで、
眠りが ちょっと浅かったためか
患者さんに怒られるという夢を見た(´;ω;`)ウッ…

最近 仕事の体制が変ったのだが、
患者さんを担当した人が
そのまま 受付で 次回のアポを取るという形になったのだ。

今までは だいたいアポを引き受けて やってたのだがね。

先生が 担当についていた人の方が
次回のアポとるにしても その方がいいだろう
という事で。

んで、 患者さんに

『あなただと 私の言っている事 わかってない!!
 何で そいう話になるんですか??』

内容は 覚えてないが、
とにかく 知識不足で 患者さんを怒らせた模様。。。。

『誠に申し訳ないですが、
 私は歯科助手で 知識不足の為 不快な思いをさせる事があるかもしれません。
 4月からは 衛生士の学校に通う事になりましたので
 少しでも ちゃんとお応えできるよう
 しっかり学びますので 本当に 申し訳ありませんでした><。』

みたいに  まず、相手の愚痴を散々聞いた後、
自分のダメっぷりを謝り、
出来る限るの丁寧な 言葉で 謝ってた。。

朝起きた時、
あー 仕事行くの マジだるいわ・・・。

と 思ったしww

仕事の事 というか、
基本的に 日常生活の事を夢に見る事ってないのだが、
後後考えると 最近 コスプレにめっちゃ忙しくて

あー 学校行くの マジだりーな・・
何で 行く事にしたんだろう

とか 割と 本気で思ってたりしたので、
ガツンと 誰かに怒られた感じがしたよwwww

色々サーセンwww

でも、3月いっぱいは 学校の事 忘れさせて下さい><。

いや、書類とかが来たら 優先的に考えますww

学校行くの たのしみだー

4がつから がんばるぞー

あそぶの ひかえるぞー


あ、ケーキありがとうございます^^

2月限定 可愛いの多くて
オークション記事上げたくなるよwww

でも 3月終わりごろ 取引ってなると
自分が大丈夫か 不安だな~。

アバター
2011/01/27 16:35
しらぽんさん>>
職場の人に話たら 職場の人はよく見る とか言ってたのでビックリww
今のところ、7年くらい働いて 2回目? くらいなのでww

んで、今日の夢は コスプレしてくる夢だったとかってヾ(≧∑≦ギャハバ


ネコ衛門さん>>
遊びまくる!!!

いやー でも、こう謝っている夢とか 見たくないよぉ><。

前に謝っている夢見た時は クビになって、
その後 コスプレ喫茶で働く夢だったww
アバター
2011/01/26 23:10
夢でも しっかり謝ってるの
マジメなのねー^^

遊べるうちは しっかり遊んでねーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2011/01/26 22:41
2月限定、小物を買いあさくっていたら
あっという間にPコがww

ありゃりゃでした><

仕事の夢は特に嫌だね~。
怒られる夢は見た事ないけど
取り扱っている商品に追っ掛けられる夢は何度も見たよw
いやな寝汗をかいてた~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.