Nicotto Town


日常・非日常・空想


あれ? 部屋が汚い・・??


服作りをしてただけなのに
昨日は 布団をひくスペールもないくらい ちらかってたl||li▄█▀█●il||li

ちゃんと切った布とかは ゴミ箱に入れてるのに
なんで 少しの時間で ここまで汚く出来るか
いつも不思議だな~

昨日は服手直しが終わって、
力尽きたので そのまま寝たのだが
やはり、少しは片してから寝るべきだな と

いつも反省wwww


そして、服が完成したのを良い事に
小道具 だったり、次に作る予定の服のやる気が 
少し減ったので ニコタに日記を書いてから 
また やる気出して頑張るよ!!!

ずっと漫画読んで グダグダしてたww


昨日の夜、寝る前に そのっキャラのウィッグを被ったのだが、
ひさしぶりに 前髪ある黒髪で なんだか懐かしいというか、
ウィッグ買う必要会ったのか 疑問なくらい
今の状態と変わらない気がしたwwww
前髪切れば良かったねwww

でも、前髪あると 病院で働く時 ちょっと邪魔なので
初めて ここまで前髪が伸びている状態であるw

学校終わったら切るかな~w

小道具も 1時間~2時間で終わる予定なのだが、
次に作る 全身タイツ+帽子+他
は 2月6日に間にあうかな~・・?
いや、無理だろうな・・・

こうグダグダしてなかったら ギリ間にあったかもだが
あー 間にあって欲しいな・・

暇な父親に

『作図やってよ!!』

と言ったら 怒られた(ノД`)・゜・。

あ、そうそう
一昨日の夢は 患者さんに怒られる夢だったけど
昨日の夢は コスプレ行く夢だった.゚+.(´∀`*).+゚.

服作りながら寝たからかな?w

今週末のイベントが すごく楽しみらしく、
今週末と同じ感じの オールナイトのコスイベントの夢だったww

んで、元同居人とかも 一緒のコスイベント行ってて
超 楽しかったよ~ な感じの夢ww


さて、いい加減 やらないとな・・

いつも ギリギリ行動だな・・・

でもま、全身タイツは 着る日が正確には決まってないので
グダグダな感じだが、
超 作りが大変そうなので 作りがいがありそうなので
グダグダしながら 頑張りますww

アバター
2011/02/07 20:55
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

わざわざご報告ありがとうございます(๑◡‿◡))ペコリン
男女どちらでも大丈夫ですよ^^
不二子さんのやりやすい方でOKです♪

かくれんぼの鬼ですね。承知しました^^

今週1週間は自宅療養していますので、時間はたっぷりありますから。
全然気にしないで下さいね。

初めての代理購入、頑張り(`・ω´・+)ノマ⌒ス+.☆゚
アバター
2011/01/29 20:53
すぐちらかりますよね



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.