Nicotto Town


日常・非日常・空想


ハサミが折れたっ!!

そんな バカな!!

持つ所のプラスチックが 
ダンボール切ってたら 思いっきり折れたl||li▄█▀█●il||li

くそう><。

アバター
2011/02/01 09:10
どんだけ力入れてるんだかwwwwwwwwwwwwwww
根性だぬw
アバター
2011/01/29 20:52
いやですね
アバター
2011/01/29 09:58
ハサミの持ち手を砕く不二子さんの腕力に驚いた^^
アバター
2011/01/27 23:48
柄のプラスチックが折れたのか・・・・

刃が折れたのかと思っちゃったwwww
アバター
2011/01/27 20:49
▼ カッターを使う

▽ はさみを投げ捨てる

▽ 新しいのを買う

ときどき折れるよね・・・・・わかる・・・
アバター
2011/01/27 20:21
麗奈さん>>
いや、リビングにあったハサミでなんとか切り終わったwww

ダンボールにハサミが負けるとかって ショックだぬww


ララさん>>
ケガは無かったのですが、
ダンボール切るって大変でした><。
カッターとかで 切れば良かったのかな?w


みゅうさん>>
こちらこそ ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
大切に使いますね☆
アバター
2011/01/27 20:07
ありがとうございましたorz
アバター
2011/01/27 19:40
ええ??
お怪我はなかったですか><
お気をつけて下さい!
アバター
2011/01/27 18:32
ああっ!

100均に走って買いに行くんだ!(



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.