Nicotto Town


日常・非日常・空想


イベント楽しかったけど疲れたwww


てか、0時開催だったのだが、
サッカーの開幕と同じなので、
サッカー見たいけど 確実に見れなかったので、
一応、私服の時に 日本のブルージャージを着ながら行きましたww

超KYww(もちろん、空気読んでる方ですww

んで、久しぶりにダンパ がある所に行ったかもww

皆が 踊り狂ってて 笑ったww
いや、そんな言い方は失礼なのだが、
イザヤとかが パラパラ踊ってたりすると

きゃわゆぃ:*:・(ノ∀`●)・:*:・

というか、
え?? そのキャラで??

みたいのがあるので、
しかも、すんげぇ うまいというか
本当踊り狂ってて、
見てて 和みました(*´ェ`*)

んで、
凄い 色々な撮影スポットがあるというか、
ダンパも気になるのですが、
撮影メインで すごい撮ってたww

んで、不二子は 初めて 下まつ毛も付け毛したのだが、
自分の顔が 自分じゃないようで 笑ったwww

本当 顔変るよね~

姉の1眼レフを持って行って撮ってるのだが、
使い方が よくわからないで使っているので、
いい加減 使い方 ちゃんと説明書を見るとかして
覚えなきゃな・・
と思いましたww(遅いww

んで、6時くらいまで イベントだったのだが、
その後、喫茶店に入って、お茶したのだが、
マジで眠かった・・
というか、 寝たwwww

で、帰りも 近道は 皆と一緒に帰る方向だったのだが
そいう帰り方だと 途中で起きたりしなきゃなので、
少し帰宅時間が遅くなるが、
終電→終電の一個前
で 寝て 爆睡しても 一個戻れば 自分の駅に着くコースで帰る事にしたww

んで、案の定 自分の駅通過してしまったww
一個前の駅は起きて、あぁ、次だ!
と 思った記憶はあるのにね~ww

んで、イベント行く前に風呂も入ってたので
帰宅したら 爆睡しましたww

朝起きたら 録画してたサッカーのTVを見て、(見てた母親の声に起こされたww
やっと なんとか動ける感じになったww
しかし、色々筋肉痛でツライなww

さて、いい加減 作図しなきゃなので、
服作り頑張りまっす☆

アバター
2011/01/31 21:58
Σ(゚Д゚;エーッ!
付けまつげ!!!!←突っ込むとこはここか?ここでいいのか?

イザヤか~(・дˇ・)チッ!!
シズちゃんいた??

そういう特殊?なイベも楽しそうだぬ('∀'*)

アバター
2011/01/31 00:13
えっΣ(・ε・;)
不二子さんも踊りまくったの??

お疲れさまでした~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.