Nicotto Town


日常・非日常・空想


くそう・ パンツの作図は久しぶり過ぎて苦戦


というか、上もなんだか ズルズル作図しなくて
やっと終わったww
いや、まだ 袖終わってないので
まだまだですけどね~(遠い目・・

明日、午前中 仕事ほぼ無いので
職場で出来ればいいのだが、
さすがにちょっとね~ww

そして、代理購入で買って頂いた
11月、12月品が届いて
かなり時期外れだが ウハウハしております(*´ェ`*)

こう 何を頼んだが あまり覚えて無かったりするので
入れて頂くと うぉー! 素敵な品いっぱいだぁー!!

と かなり嬉しいww
本当 感謝です(*´ェ`*)

最近は なんだかウィッグをよく買ってます(´・ω・`)

こうさー 金パツにしたいなぁー
とか 色々思ってたりした事もあったが、
前にコスで知り合った方が
すごい剃り込み入れた感じの気合い入った髪型で(女性
バイト行くのに ウィッグ被って行っている
というのを見て、

あー もう不二子も 常備ウィッグにしようかな

くらいに この ウィッグの素晴らしさを感じた。

いやま、やらないけどねwww

専門学校は 髪の毛を染めちゃいけないのだが、
こうウィッグを毎週 黄色だ白だ 青だピンクだ
と色々やってると
真黒にした時は 悲しかったが
なんとも思わなくなってきたww
むしろ、ウィッグの為に もう少し短くしようかなww

さて、風呂入って 作図して寝るかなww
頑張って 木曜日までに完成させて 
木曜日に布買いに・・
あー 今気付いた・・

作図終わっても パターンとか作らなきゃだから
木曜日までに確実に終わらないなwwwwwwww

布だけ買いに行くか どうするか・・

んー 金曜日 またイベントだから
そこまでに どこまで仕上げるのを目標にするかな~

全部のパーツの作図、パターン完成出来たら 

土曜→布買い
日曜→裁断

これを予定とするかな。

アバター
2011/02/09 20:06
大忙しじゃの?

ほーおほほほ♪




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.