Nicotto Town


日常・非日常・空想


布買ってきた!!


作図 まぁ、あれよ。

ネットって 便利よね~.゚+.(´∀`*).+゚.

という感じで 作図が終わり、
まだ パターンを作っている途中だったのだが、
だいたい布買う量がわかったので
布買いに行ってきましたww

初めて 2WAYの布を買ったのだが、
ネットだと 1M500円とかだったので、
まぁ、多少は高いかな~?

くらいに思っていたら
欲しい布 いやまじで 買うのやめようかと思うくらいの金額で
2M 買ったのは 2500円?
4800円 とか そいうのも色々買って、
布だけで 1万2000円位になって
色々凹んだwwwww

でも、一番近いと思われる布だったし、
すんごい 高い買い物だったが
後悔は・・・・・

失敗しないように 頑張って縫うよ!!!


んで、まぁ他にも 色々パーツを買って
1万5000円以下だと思うが
本当は 黒い布も買って ガンツスーツ作ろうと思ってたのだが
ちょっと あまりに金額が逝ってしまったので
来月とか まぁ、今のが 作り終わってから どうするか 考えるかなwwww


で、あとデュラララの新刊買ったのだが、
家じゃ こう縫物しなきゃなので
読めないな・・
電車で頑張って読むよww(通勤電車片道10分

さて、また 縫物制作に戻ります☆

あ、青ガチャ出たね~
髪飾り出たので、もう満足した!
あと、Pショップで出た靴下
08、11月に買った靴下にそっくりで なんだかショックww

あ、あと新しい髪型
なんかのアニメのキャラにそっくりなのだが
何のキャラだったっけかな??
浮かばないwww

ではまた┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

アバター
2011/02/11 14:32
デゥラララ…
どこかのガチャで同じ名前が…

デゥラララとは何者??(・・?

縫製、がんばってね~(*ゝω・)ノ
アバター
2011/02/11 08:51
おはよ~

布を買って来て自作すると安いって訳では無いのね。
むしろ高くない?
仕上がりの予想価格と言うか、人気のコスチュームで店頭でよく売れてます見たいな商品の相場って大体5千円付近だなあって感覚があるので、縫う手間を考えると4倍高い?
アバター
2011/02/10 18:23
あ! 本当だwww
どんだけ高い布買ったかって 話になっちゃうねw
アバター
2011/02/10 18:16
壁|ω・)チラッ

48000円になってるよ・・・・。
0 1個多い・・・・・?




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.