Nicotto Town


日常・非日常・空想


めし食ってきた!!


前に書いてたヤツと 飲んできたよ~wwwwww

2,3・・? 年ぶりくらいなのだが
あんまり変って無かったwwww
本人曰く、この会ってない時に 色々遊んでたらしいが、
今は落ち着いて 元に戻ったらしいww

やはり、んー やっぱ 好みの顔というか 好きだな~
と思ったよwww
前に 確か、何人かの飲み会でチラっと見かけた時は
確かに 髪染めたり、パーマっぽい雰囲気で
あー・・ ぅー
と 思った記憶があったが
やっぱり、ヤツは 黒髪でさわやかな雰囲気が 似合うと思う。

あと、前の時は 本当細いイメージだったが、
まぁ、細いんだけど、
最近筋トレに目覚めたらしく
筋肉がついたー!!
と自慢げに言ってたが、
私から見たら あんま変わってない・・・
と思ったが、
前の服着れなくなったとか、
50kg ぐらいだったのが 60kgくらいまで
筋肉で増えた!!
と 言ってたので まぁ、そうなのだろうと思う。

なんか、こう 報告せねば!!
とか 思ってはいるのだが、
何を書けばいいかわからないくらい
普通に飲んで 普通に食べてきたwwww

年下 というか、学生なのに
不二子より ご飯代多めに払ってくれた事は 嬉しかったですwww
ダメだろ 社会人www

んで、ヤツも 相変わらずな ヲタっぷり だったなぁ~
全然変わって無くて ウケルwww

んで、確か 今日がヤツの誕生日だったような気がしたのだが
一日前だと言われたwwww
覚えてなくてサーセンwww
でも、なんとなく覚えてたのはエラくない??

んで、時期も時期なので 安いのだが
チョコ 渡したよ~www

で、今 コス服作っているのが
3月6日完成目指してるので
ヤツは 春休みで暇らしいが
私が無理なので
というか、日、祝日 が4月半ばまで ほぼ埋まってるので
3月6日以降の 木曜なら・・
と メールしたら 3月10日 の木曜日に次会う事になったヽ(●´w`○)ノ ワーイ❤
一番早い日で嬉しいwwww

しかし、コレ 本当よくわからないなwwwww

ヤツも ヲタっぷりも凄かったが
やはり、頭がめちゃくちゃいいのか
勉強 頑張ってる(時期もあったっぽい)ので
私も 4月から 勉強頑張らねばなぁ~
という気になったよwww

漢字から勉強した方がいいんじゃないの?

とか言われたが 
本当 昔勉強しとけばよかったよwwwwwww

まぁ、4月から頑張るさ~.゚+.(´∀`*).+゚.

とりま、しばらくまた 制作作業に勤しんでて
In出来ない時期が続くと思いますが

あ、でも フリマ準備はしています。
サンマ30匹と 12月限定品の交換がそろそろなので
ちゃんと 準備しております☆

しかし、ちょっと忘れがちなので、
特に サンマは きっちり同時交換にならなかったら スミマセン><。
そこは 自分の不手際なので、
入れてもらえる数入れてもらったら
先に 和手提げお渡しして、
足りないのを 後日 にも入れて頂ければと思っております・・
そうならないように 極力気をつけます><。

では また~(*`・з・)ノ))

アバター
2011/02/16 18:36
関係ないところにスミマセン;


お気に入りから配達stpです(_)*
アバター
2011/02/14 20:44
そっか。。。。

春らしい陽気に。。。

妖気????
アバター
2011/02/14 18:20
|≝ェ≝)

リア充爆発しろwwwwwwww('∀'*)


アバター
2011/02/14 12:14
エロい!!
アバター
2011/02/14 09:03
(≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)
アバター
2011/02/14 00:06
フリマ、同じアイテムの同じ色は一緒に交換できないからね~ww

サンマ、交換が大変そうだ!!
私のも忘れないでね^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.