Nicotto Town


日常・非日常・空想


これで少し安心して離れられる!


フリマの取引が あと一件残ってますが、(3月3日解禁)
2回フリマ出せば良いだけなので
当日準備で大丈夫そうだ。

今、本当にリア多忙の為、
PCは立ち上げてる事が多いですが
ニコタの更新は ほぼストップします。

いや、あまり 現状と変わらない(´・ω・`)?

とにかく、服を3月6日までに完成させたら
暇になる~ヽ(●´w`○)ノ
とか思ってたら、
次の週も 完成させなきゃいけない服+ウィッグのカット
等があり、

親に 4月からは まさか 服作らないよね?

と 軽く お前 学校行きながら やんじゃねーよ!!
オーラ が出てたので、
4月 ギリギリまでに もう一着 作れればいいなぁ~
と 思ってるので、

フリマの3月3日の取引以外は
ちょっと ニコタにINしてる余裕が なさそうです・・。
学校前に 配布イベントとかもやりたかったのだが、
連絡するのが 面倒なので、

こう、勝手に持って行って良いアイテム箱
みたいのがあればいいのにね~

本当 勝手に持って行って良いアイテム かなりあるので・・。
あ、もちろん 青ガチャとかかもだが。

所持アイテム一覧も 3月半ば頃に出来れば
と 思っておりましたが、
たぶん、 無理だなwwwwww

4月 学校行き始めて 予定が入っていない休日とかに
書ける余裕があれば 書きます。

今の感じだと 4月 後半とかに なりそうな気がします。

2008年の11月後半から始めたニコタですが、
今でもニコタ大好きですし、
これからも大好きな事は変わらないし、
コッソリIn続けてると思います。

伝言板も しばらくの間、書きこめない設定にさせて下さい。

営業停止宣言っぽいですが、
そいうわけではなく、
ニコタの 伝言板とか コメあると 嬉しいので
ついつい 覗いてしまったりするのを 減らしたいので。

服が完成するか もちょい余裕が出来たら 伝言板開放します。

たぶん、ニコタには コッソリInし続けてると思いますw

なので、
巡回コースから 不二子を外して頂いて大丈夫ですし、
どんどん 活動状態があやしくなってきますので、
お友達解除や お気に入りの解除等も
不二子自身も 1ヶ月以上Inしていない方
等を中心にですが 解除していってますので、
外されたとしても そりゃ まぁ仕方ないな と思ってますので、
ご判断にお任せしますww

なんだか よくわからない文章ですが、

✿3月3日は フリマ交換の為 Inします。
✿後は 余裕があったら Inします。
✿アイテムリストは4月後半 最悪GW までに完成

こんな 感じになりますが
宜しくお願いしますw

アバター
2011/02/28 00:43
真夜中だにゃあ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/02/25 14:47
あうww
アバター
2011/02/25 07:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪不二子ちゃん☆めざましテレビ見ながら花金ステプお届けです♪
アバター
2011/02/25 06:32
おはよ~

今日はポカポカ陽気の小春日和だそうですよ。
もう会社行くの止めて遊びに行きたいね^^/
アバター
2011/02/24 08:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪不二子ちゃん☆酔っぱらい侍が通ります~ぽちっとな♪
アバター
2011/02/23 07:27
:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+: 不二子ちゃん☆今日も暖かくなりそう~ぽちっとな~♪
アバター
2011/02/22 20:12
夜道の一人歩きは気をつけましょうww
アバター
2011/02/22 07:32
オハヨウ \(・∀・)/不二子ちゃん☆めざましテレビ見ながら巡回ステプお届けです♪
アバター
2011/02/22 06:59
応援しつつ・・・・さみしい・・・・・(´・ω・`)
学校よか、コスが充実してるけど・・・・・大丈夫か( ・ω・)モニュ?

学校って周りの人にもよるが、楽しいこともいっぱいww
現役のときは嫌いだったが、教習所しかり職業訓練校しかり・・・大人になってから
学校って楽しいな~♪と思いましたww

マロアバも交換記事のみの活動になるので、2周年にはなんかやると思うけど・・・。
サブ→メインとしてお願いしま~すww

アバター
2011/02/22 06:48
おはよ~

今日も元気に出勤です。
朝早いのは慣れているけど、帰りが遅いと睡眠時間が短くなるので辛いっす
アバター
2011/02/21 21:45
関係ないところにすみません;

お気に入りからstpの配達です*


お気に入りから、失礼しました(_)*!!
アバター
2011/02/21 08:01
:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+: 不二子ちゃん☆ようやく春めいてきました~(*^-^)ニコ
アバター
2011/02/20 21:47
ヾ(❁▀・ω・▀❁)ノ
アバター
2011/02/20 07:07
おはよ~

昨日は晴れるって言ってたのに厚い雲が出て寒かったです。
なかなかすっきり晴れないね^^;;

でも不二子さんがニコを離れる日が来るとは考えても見なかった。
ちょっと残念だけど、偶には遊びに来てね^^/
アバター
2011/02/19 23:51
(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)
アバター
2011/02/19 23:18
こんばんは♪

学校生活楽しみですね^^
そういうの、いいなぁ~
(でも、疲れたら戻ってきてねー)

健康面には、気をつけてくださいね^^

ではでは(*^_^*)/
アバター
2011/02/19 16:44
大変そうですな・・・(´・ω・`)
寂しくなりますが、復活お待ちしてます(*´ω`*)♪
無理せず、頑張ってください!
アバター
2011/02/19 15:55
3年後、待ってまーっす♪
アバター
2011/02/19 13:18
こんにちはー(*^_^*)

さ、寂しくなるー(/_;)
また近いうちに、用件やら何やらで連絡しますね❧

アバター
2011/02/19 08:19
おはようございます!
お世話になっております♡
どうぞご無理なさらずに不二子さまのペースでお続けくださいませ!!

お洋服がつくれるなんて本当に尊敬です(*^_^*)
アバター
2011/02/19 08:07
超忙しそうですね~・・だがしかし楽しそうだ!
充実うらやま~です。
アバター
2011/02/19 07:49
復活お待ちしております(*^-^)ニコ

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/02/19 03:28
リアがあってのニコタなので
頑張って!!

本音は・・・さみすぅいwwwww
アバター
2011/02/19 00:46
リア充がんばれぇ~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.