Nicotto Town


日常・非日常・空想


やっと入学式のご案内がきたっ!!


今日、やっと入学案内がきましたヽ(●´w`○)ノ

教科書代請求(20万ちょい)も一緒にwwwwwwwwwwwww


まだ ちょっと忙し日々が続いてて、
もう 自分でもよくわかっていません。

一応 入学式が確定したので それのご報告?

4月6日 より 女学生になります(*´ェ`*)


あと、こう本当レスが出来なくて申し訳ないですが、
コメントありがとうございます^^

あ、でも 本当巡回コースから外して頂いて大丈夫なので!!

Cコも 7万以上はありますので、
たぶん よほどの事がない限り Cコは金欠にならないと思いますww


何書けばいいか悩むが、
ここ数日は 本当洋服づくり頑張ってたよ~
まだ 完成してないけど、
洋服づくりって アニメ見ないと なんだか作業が進まないので、

・とある インデックス2(途中まで
・キディ・ガーランド

を 1日ぶっ通しで1~最後 まで見ながら作業したりしてました。

あと、昨日妹が 東京マラソン出て、 完走したよ~ww
今日は芋虫のようだが、マジで凄いと思う。

あと、父方の義母様 がちょっと危ないらしく、
母親が 会いに行ってきたのだが、
父親が幼い頃に亡くなった お母様が、
とても 不二子にソックリだった という写真を発見した。

不二子は 本当に 父方の方の血なんだな~
と思ったよ。
父方の実家に行くと マジで 可愛がられ方が、VIP待遇で、
父親に似てると言われるのは好きではないのだが、
足の形までソックリ!! と言われた時は
もう 諦めたというか、ほほえましいというか・・。

んで、その母親が不在の時、 家事を少しだがやってたのだが、
今日、本当に花粉が酷くて 鼻水止まらない・・・
と 思ってたのだが、
たぶん、家事で 洗濯物冷たいのを触りまくったりで
風邪ひいたのかもしれん!!

でた!!
この 期日間際に 風邪ひく病wwww

でも、鼻水、目、耳がかゆい 以外は
体調悪くないんだよね~

あ、 9時で日記終わらせる予定が オーバーしてしまったwwww

今週中に服1着完成させる
来週中に 手縫い作業を終わらせる
来週に 出来れば ワンピース2着完成させる

な 感じでがんばりまーすヽ(●´w`○)ノ

では また~┃*´・ω・┠┛゚・:,。★

アバター
2011/03/10 00:54
マジでサイン欲しいwwwww
アバター
2011/03/10 00:44
うふふー❤
アバター
2011/03/04 20:08
おめっとb
アバター
2011/03/02 16:12
お気に入りからです~^^
インデックス完成しましたら是非みせていただきたいです~(*´I `*)ポッ
アバター
2011/03/01 22:53
おめでと~

Cコインは21万も持ってるから分けてあげたいぐらいですよ^^
偶には顔を出してね^^/
アバター
2011/03/01 14:58
女学生www
いいなー なんか学生って響き今になっていいと思えるわーw
頑張ってね~(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/03/01 14:02
女学生~❤
おばちゃんもなりたいわ~^^

芋虫のような妹さん、
マラソンを走ってる時はきっとチータかカモシカのようだったんでしょうね。
お疲れさまでした。

ん~?
私は誰に似てるんでしょうねw
きっと母方なんでしょうけど…

ワンピースの製作、がんばってくださいね~ヾ(❁▀・ω・▀❁)ノ
アバター
2011/02/28 23:05
こんばんは♪

おおっ!
女学生ですね(*^_^*)/
わくわくですねぇ~~

東京は、雪が降ったとか?
妹さんは、完走なんて!すごいですね(@_@;)

お忙しいのに、とても楽しい記事です♪

ではでは、がんばってくださぁ~~~い(*^_^*)/
アバター
2011/02/28 21:53
お気に入りからです*

2、、、20万ですか!?なんと言う大金なんでしょうw
洋服作りですかぁ~w

凄いですね!!*きようなんでしょうね^ω^
東京マラソン完走って凄いですよねw

走り終わった後には、筋肉痛になりそうです^^;

不二子さんは、お父さんにそっくりなんですね^^w私は、お父さんに顔だけそっくりとw(形)w

私は、以前まですっごい風邪で吐きそうになっちゃいました^^;

汚いことを言ってしまいスミマセン;

失礼しました^^*
アバター
2011/02/28 21:51
不二子さん ご無沙汰しておりますが、
お元気そうで何よりです。^^
今年の花粉飛散量はいつもの40倍とか聞いているので
今まで何でもなかった人も今年はかかるかもという勢いですね。
お忙しい年度末にお衣装2着も作るとは、がんばってますね~。私も
ぼちぼちお絵描きをがんばっています。木土日、お暇なとき、よかったら
日本橋水天宮あたりにお立ち寄りくださいませ~。↓こんなのやってます。

http://creatorsroom.air-nifty.com/blog/

アバター
2011/02/28 21:25
お、久しぶりだのーwww
また、遊ぼうじぇw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.